自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

| スポンサー広告 | --:-- |
べ、別に・・・・・・
atamaのコピー
悪ふざけですwww
すみません。。。

| りある | 10:02 | トラックバック:0 | コメント:2
フォトショの性能のよさ
IMG2.jpg
なんて語りませんが、これはシェリルのコスプレした外国人の画像を友人に貰ったので勢い余ってデッサンしてみたの図です。
なんか描いてると「俺は下手糞だな。」とか「まだまだできる。」とか「描き直したい。」とか思ったりするんですけど、PC入れると「俺すごいじゃんw」とか思ってしまうwwwwww
でも、やっぱ肩がおかしい気がする。
元の絵の人はもっときれいでアメリカンな感じがするのに、どぉみても東南アジア系w
精進しますww
| りある | 04:03 | トラックバック:0 | コメント:0
ダイアモンドクレバス
2.jpg
背景めんどくせぇ。。。
人は慣れたけど背景ほどめんどくせぇことはねぇ。。。
故に日が空いてしまいました・・・すみませんwww
なので3:3:3のところを、3:2:3or3:2:2くらいにしたいです。。。
明日で1枚+α位できたらいいな!
ちなみに現在朝の5:40分です。。。
もぉ逆に寝れないです。。。
| りある | 05:38 | トラックバック:0 | コメント:0
ノーザンクロス
IMGのコピー1
デッサン第3弾!!
モバイル系会社にも落ちましたorz
(’皿’)凸
男二人、女三人受けて見事男だけ落ちましたww
華麗だwww
| りある | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:0
”ちゃん”づけで・・・・・呼ばれたい☆
IMG_0001のコピー
デッサン週間みたいになってますけど、来週の29日までに後4枚www
がんばります!
自分的にはシャツの出来がかなりいいと思いますwww
唯一の自画自賛www

| りある | 00:02 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
