自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

| スポンサー広告 | --:-- |
初ランクイン
早苗
pixivで初めてランクインしましたです(`・ω<)b
つってもR-18で94位ですけど自分にとっちゃ栄えあることですよww
pixivのアカウントとってから早3年か・・・
長かったな(´;ω;`)

これがきっかけで昨日はテンション上がりまくりでしたわww
このなんか最近はグダってますけど、もっと絵を描かねば!!

| 2D | 14:25 | トラックバック:1 | コメント:1
ホントに何ヶ月ぶりかの・・・
Gイラスト02コミケ絵

ホントにお久しぶりな気がするですわww
このイラストはなんか10月31日に開催される社の奇跡というイベントで売り出されるそうな・・・

なんともあっぷあっぷのスケジュールでやってたためにしょうがないっちゃぁしょうがないかもだけど、今ではもっとどぉにかなったんではと思ったね(ブルマの方ww)

ってか意識的に今まで使ってた色味を変えていこう企画を自ら実施したものの、あんまり自分的にはかわってないと思うしまとまってねぇよなぁって思うわけですよ・・・

やっぱ2ヶ月のブランクはおおきいなww
二度と仕事であんな目にあいたくないものですw

今更ですが、ブルマのほうを描いてるときにずっとハルヒ見ながらやってたんですけどそこそこ面白かったですんで次はなんかこうアニメのキャラでも描いていこうかしらと思うよな!!

その前にちょっぱやで春麗仕上げて、ミクの顔練習してあぁーーーーーーーーーーー!!

やること多すぎなんですけど!!!

正確にはやりたいことですかね!

画集も買ったし、モチベーションは最高潮ですわ!
でも、この間読んだ本に自分のテンションが高いときとか、モチべMAX、やる気があるって状態は体にしては異常なことが起こってるらしいんだ!
だから、体は普通の状態、つまりいつものやる気が無い状態に必死に戻そうとするんだってさ。
だったら常にモチベをキープしとく方法はないの?と思ったそこのあなた!!!
あるんですけど、あまり覚えてませんwww
言える事は、体に気付かれない程度にやる気がない時とやる気がある時の差を縮めていけばいいらしい!
理屈的には誰もがトイレに行きたいときに意識的にトイレに向かおうとはしないはずで、無意識的に体が尿意を催せばトイレに向かうはずじゃないかとうことらしい。。。
最後の一文は全く意味が分からんね!
皆さん「やる気のスイッチ」って本を読んでくださいwww
(本末転倒)

まぁ明日からがんばるぜよ!

お休み☆zzztrong>
| 2D | 02:03 | トラックバック:1 | コメント:0
どエロ
百合11453587.jpgもこう
最近エロ絵に走り中!!
目指せpixivR-18ランカー!!


| 2D | 04:04 | トラックバック:0 | コメント:0
久々に絵完成したので
春麗
自分で言うのもなんだが顔可愛く描けたんではなかろうか?
この感じを維持したいね!
| 2D | 01:05 | トラックバック:0 | コメント:0
オレの手袋代・・・
ingrid.jpg
部屋が暖房かけても寒すぎて、絵を描けるってレベルではなかったので、手袋買ったんだが、
その翌日からこの揚期・・・・・

ふざけんなしww
| 2D | 14:43 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
