自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

| スポンサー広告 | --:-- |
リアルに風邪引いたんだが、もぉ大丈夫(`・ω<)b
IMG_20091109003912.jpgIMG_0001_20091109003911.jpgベヨネッタ
マジで高熱出るとか思わなかった。。。
コレが一人暮らしの怖いところ。
熱測ったら38.0°を余裕で超えてて「こりゃ死んだな・・・」って思いましたwww
でもすでにケロってしてるんでまた絵を更新していきたいです!
「先生・・・絵が・・・・描きたいです・・・・」
会社休んでスンマセンorz

ということでベヨネッタに手をつけてみた(`・ω<)b
まだまだ描きかけのラフなんだけど、上司に「君の絵は密度的にスッカスカなんだよ!」って言われたので、ここぞといわんばかりにキャラを詰め込みまくったけど、主人公に目が行かないんだがwww
みすったなぁwww
「誰かオラに画力とセンスを!!」





| みかんせい&らふ | 00:47 | トラックバック:0 | コメント:1
ディープスパイダー
IMG_20091030024429.jpgIMG_0001_20091030024428.jpg

約20年間名前を間違い続けてきたwww
| みかんせい&らふ | 02:44 | トラックバック:0 | コメント:2
なぜならそれは俺が許さないから
IMG_20091027081354.jpgIMG_0001_20091027081353.jpg

とかいいながら、全然寝てましたwww
| みかんせい&らふ | 08:14 | トラックバック:0 | コメント:0
筋肉マスターに、俺はなる!
IMG_0001_20091026025710.jpgIMG_0002_20091026025710.jpg

ここしばらくは、忙しかったり怠けてたりしたんで、ここらで気を引き締めて、持ってる美術解剖図で筋肉を完全に把握するまで描き続けるということをやってみます!

年内には終わらせたいが、よく受験シーズンとかに聞かされた「持ってる参考書を2~3週すれば間違いない!」ってことを信じ、一周したら穴を埋める感じで何週もできたらいいかな。。。

がんばんぞ!
| みかんせい&らふ | 03:02 | トラックバック:0 | コメント:0
部屋がコードまみれ
IMG_20091019084703.jpg
あまりにも頭痛すぎて会社休みたい気分だぜ☆
| みかんせい&らふ | 08:47 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
