自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

Salamander | main | ギターのコード全部覚えたいな☆
| スポンサー広告 | --:-- |
もし年上の彼女ができたらって妄想をパンパンに膨らましながら散歩!
IMG - コピーのコピー

やっとアーマー終わりましたww
昨日wwwwwwwww
昨日はフォトショの筆のカスタマイズしてました。。。
だからそんなに進んでないんですけどね!(いい訳)
今日は・・・・・・・・帰ってか爆睡してましたから・・・
服のしわが相変わらずムズイ!
どんどん剣のパースのおかしさがこの絵をダメにしていくorz
もとからダメだよってコメントはナシの方向でwww
とりあえずここまで来たら、明日には完成させたいなってな感じです!
何回このセリフはいたんだろww



昨日ビックカメラでぺインターを目の前にしながら悩んで悩んで悩みまくった挙句買いませんでしたwww
だってそんなにフォトショの機能も使いこなせてないのに・・・・ってな感じで買いませんでした。。。
帰ってからチョビットだけ後悔したけど、まぁそれは正しい選択だったと思うよ!
今日はPS3を買うためにソフマップで店員に「中古のPS3ありますか?」って聞いたら
「40Gしかないんですけど・・・」


orz
凹んだね。。。
ちなみになぜこんなに20or60に拘ってるかと言うと、40だとPS2のゲームができないのである。たぶん木曜にバリューパック買うはめに・・・・・
まぁいいけどb

んで手ぶらで帰り、帰り際にSPIの本買って帰りました。。。
こっちもムズイですよねwww
訳がわからないです。。。
勉強したいんですけど、この絵も終わらないし、ゲームも買うし・・・・・・・
orz
まぁ~土・日だね!

久々に早く帰れたから、こち亀が見れましたwww
それで、今は電車男やってんだね!
見たいんだけどね。。。
速水もこみち出てたんだねwww
知らなかったww
やっぱ伊藤美咲(たぶん字違う)はいつ見ても・・・・・・ふつくしい。。。

自分が追っかけしてる人からメール来るってのはどんな感じなんだろ!?
そりゃ嬉しいわなwww



じゃノシ
| みかんせい&らふ | 00:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/115-542ccd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
