自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

オーバーオールに味噌汁こぼした☆ | main | HELL or HELL
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
粉雪が大ぶり
neroのコピー

ネロ完成です!
まぁ手抜き作品・・・・・すません、本気ですorz
俺の本気はどぉせこんなもんですorz
顔がやっぱ微妙ですね。。。
ゲームの方は、今日ハードモード(Sons Of Sperder)クリアしました。。。
ただ単にクリア後にもらえるオリジナルアート見たさに必至になってやりました!
でもその上があるから・・・・・・えげつない。。。
ハードでもアイテム使いたい放題だったのに、その上となると・・・
まぁ絵完成したんでいいや!
そこら辺は俺の腕次第ですしね!


今日は朝からデッサンでした。。。
(特別授業なので私は春休みにも関わらず学校に・・・orz)
今日からモデルは裸婦に・・・わかる?みんな!!裸婦だよ!!!
すっぽんっぽんだよ!!!!!
まぁそういうことがメインじゃないからねwwwww
まぁぶっちゃけ期待はしてませんでした。
1学期にやった時のモデルさんは顔が・・・・・・みたいな感じだったのでwww
だから、普通に絵描こうと、ね!がんばってたわけですよ!!
そしたら、何という期待の裏切りか、結構カワイイ系の木村カエラっぽい感じの人でしかもナイススタイルでしたwwwwwwww
2時間死にそうでしたorz
理性との死闘!!!
欲望との鬩ぎ合い!!!
煩悩との格闘!!!!!
俺には刺激が強すぎました・・・・・・


orz



だからずっと後ろからの絵ばっか描いてましたwwwww
19にもなってウブとかww
でも変な汗かきましたねww
で、まぁデッサン終わりーの、俺がトイレ行って教室のカーテンをちらッッてめくって見たならば、大雪でテンションMAX
帰るときマックまでずっと雪合戦wwwww
他の人の迷惑もそっちのけで自転車のサドルにつもってる雪をかき集めては投げつけ、の連続wwwww
楽しかった!!!
ってかもっとやれたね!
次また休みの日に降ったら友達の家に行き2時間くらいぶっ通しで格闘したいと思いますww
マックのレジの人が聞く話によるとモデルさんらしくてちょっと感激したwww
ってかあそこのマック店員はみんなハイスペックです!

久々にいっぱい書いた気がする!


それではノシ
| はんけん | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/123-5940935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
