自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

積んねぇ雪なんて降んなくていいんだよ!! | main | オーバーオールに味噌汁こぼした☆
| スポンサー広告 | --:-- |
馬鹿とはさみは使いよう!
wwwwwwwww.jpg

落書きですね!
ハチクロ見ながら描いてたから描いてる時のことあんまし覚えてませんwww
ぶっちゃけハチクロも今回のが見るの初めてなんですが・・・・・

まぁ今日はホントに何もしなかったw
見事にゲームしてるか寝てるか・・・・・・・・・・
それに気づいてさっき絵描いたしww
ホントに俺が下手なのか、モードがおかしいのか、ゲームに苛立ってコントローラーを投げそうになるわ、机は蹴るわで非常に不愉快だ!!!!!!!
ムズイねwww
そりゃ一番難しいモードやってんだからねww
しょうがねぇよww
・・・・・ハイッッ!
で、今日はまた友達の誕生日プレゼントを買いつつ・・・・・ロッキンが発売してまして、思わず買っちゃいましたねww
結局見るのELLEだけなのにwww
気が向いたら他のミュージシャンも見るけど・・・
今回の年越しライブにはホルモン出てなかったんだね!
バンプも確か出てなかったような・・・・・・




明日は誕生日会です!
もう今日になっちまうか?
どぉせ春休み暇だからいいんだけど、金が持つのかな?
やっぱぺインターが欲しいんだよね。。。
だからできる限り節約の方向で行きたいんだけど・・・・・
そうだ!
さっき風呂入ってたら今日に水になってorz
嫌がらせですか!?
こんなクソ寒いのに・・・・・


あッッ!あのブログがなくなる心配はなくなりましたv
えぇッとまぁ一言で言うなら、引っ越しの話が無くなりまして・・・・俺としては残念なんですけど、まぁしょうがないや。。。
それで、インターネットの工事をするのかな?
なんか「あなたのお部屋はちゃんと繋がるか、繋がんないか」みたいなアンケートがあったからちゃんとたぶん工事してくれると思うんだけどな!?
もし工事してちゃんと繋がるようになったら自分でマイHPを作ってみようかと思いますwww
めんどいけどねw
HP作れるっていうのもちゃんと自分のアピールポイントになるだろうし。。。
確かパソコンに入ってたから。。。



もうちょいでスケッチブックなくなりそうです!!!
がんばったけど、なんだかんだで3か月かかったから。。。
ダメだ!
そんなけなんにも描いてないってことだから・・・
今度は1か月で無くならせます!

最近また文が長くなってきましたww
長文スマソ!



ではノシ
| みかんせい&らふ | 00:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/125-9439648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
