自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

越えられない壁 | main | 過去はこれからもずっと過去です
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
揶揄
爆発

これは描いたんじゃなくてフォトショの機能で作ったもんです!
かんなり間に合わせwww
単に疲れてますorz
なんせ友達んち行って来て徹夜でウンジャマラミーやってて夜な夜な全クリww
全クリしたのが午前5時www
続いて太鼓の達人!
7時頃までwww
そっからみんな爆睡・・・・・・・・のはずだったが俺は寝れずに友人宅で友人のDMC4を進めるww
進めるってか自分のスキル上げ。。。
それが(今日の)昼の12時まで!
そっからPSPのテニスのゲームwww
なんか昨日から一生分ゲームした気がする。。。
マジ疲れて、帰ったのが4時で5時から8時くらいまで寝てましたwww
んでまた寝ちゃったから今寝れないんだよねwww

明日は保護者付き面談!
めんどくせぇ・・・
まぁ友達に聞いたらそんなに大したことなかったみたいなので、まぁ不安はないかな!?



ってか帰ってる最中にアルバム持ってる学生がいて、「あぁ卒業かぁ~」とか思いながらしみじみしました。。。
どんどん更けてる気が・・・・・・・orz
だからちょっとでも若くいるために服から言動、行動までガキでいるつもりですwww
ずっとね!

そぉいや最近究極に飯を作ること、まぁ正確には冷たい水に触ることが嫌なんだけど、夕飯を食わないんだwww
だからたまに一日分の飯を食い忘れることがありますwww
死ぬかなwwwwwwww
なんか健康とかあんま興味無いんですよね。。。
生きてりゃ俺の中では健康なんでwww



人生ってギャンブルだよね!
誰しも浮き沈みがあって、未来ってギャンブルに人生っていうチップをベットしながら生きてってるから。。。
人生なんて楽しいことなんて何もないって大人は言うけど、少なくとも俺は生きてるだけで楽しいよ!
未来に俺の知ってることなんて何もないから!
日々発見だしb
悲しさとか、切なさとか、フッと気を緩めればそいつらが襲いかかってくるから出来るだけ前を向いて進もうとしている。。。
今の俺にとって過去はもぉ敵でしかない。。。

悲しさと一緒に付いてくる小さな幸せはいつでも慰めてくれるけど
甘えることをやめたから
その幸せですら、俺を傷つけます!
でも負けず嫌いなんで
そんなもんに屈さず
生きていくぞいb


ノシ
| りある | 01:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/140-700b0c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
