自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

中間の大切さ | main | 今日は絵ないよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
Merry Me
444444.jpg

友達の友達にそれはそれは絵のうまい人がおったそおじゃ・・・・・・
今日はその人の絵を自分風にアレンジしてみたものの、なかなかあのタッチは出せないwwwwwww以上、皮肉でしたwwwwwwwww
ってか学校にエアガン持ってくるってどんな設定だよwwwwww

今日はホント何もしなかった・・・・
まぁちょっと理由もありまして。。。
今日なんか12時まで寝てて、いいとも見てたら急に部屋の電源落ちちゃって、少しテンパってたら3時まで停電だってさwww
ホント暇だったから近くの本屋行ったらワンピの最新刊出てて、しかもロッキンオンも売っててどっちも買って帰ってきちゃったwww
ELLEの NEW ALBUM制作は順調?らしいwww
この間うpされてた日記は難しすぎて意味が少々分かんなかったけど・・・・・
夏の頭にはalbum出るらしいからかなり楽しみです!
高橋さん髪伸びたなぁwwww
でもみんな若いね!
尊敬するwww
いつまでも若い大人でいたいですww

久々に酔っぱらいながらお送りしておりますが、やっぱ何回聞いてもヒダカさんと細美さんの「Merry Me」は感動する!
ニコニコでうpされてるので是非聞きたければ見てやってくださいb
ちなみにアコギです!
癒されるけど歌詞が切ないね。。。
たぶん俺にもいつかそんな日が来るかもしんないけどねorz
ってか早く結婚したいですねwwwwwwww


19にしてやたらガッツいてるんですけどwww
でもそれぐらいの勢いじゃなきゃ結婚できない気がするんだよねぇ~☆
つくづく大学行けばよかったって思うよ。。。
まぁ行って何するわけでもないけど。
とりあえず出会いが欲しいね!



そぉ言えば昨日、夜中にぺインターのエッセンシャル3を(たぶんペンタブについてたやつ)発見して、まぁどぉせちゃんと作動しないんだろうなとか思って、インストールしたら・・・・なんとちゃんと動くではありませんかwwwww
テンション上って、夜中3時までいじくりまくってましたwwwwwwww
結論→ムズイ



なんかやたら酔いが回ってきてフラフラしてる。。。
ハッピーですwww
とりあえず松雪泰子は美人過ぎる!!!!!!
これが今日出た答えwwwwww
救命病棟24時でね!
俺の夢は、誰もが「ぜってぇお前ぇにはもったいねぇよ!」って言うくらいの美人な奥さんを貰うことです!!!!

そぉ言えば明日早いのにまた夜更かしwww
また気持ち悪いだの吐きそうだの言いながらデッサンしてきます!
ってか大概服買いに行きたい!!!!!


ノシ
| みかんせい&らふ | 01:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/143-364073c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
