自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

フッ切れた | main | 妥協して手に入れる安定なんてクソだね!
| スポンサー広告 | --:-- |
ターニングポイント
8.jpg

9.jpg

今日は二つうpです!
どちらかと言えば、魔女の方が気に入ってますが(アーマー男はデッサンが狂ってるので)アーマーの方の剣は好きです。。。
色でも塗ろううかな!?

本当にグータラな生活を繰り返しております。。
ろくに飯も食ってませんwww
まぁ別に死にやしないさ。。。
久々に家周り歩いてみたけど、あったかさを感じてますます「あぁ春なんだな」って思います!
それでまたひきこもるけどねwwwww
携帯の電池切れたまま寝てて結局1時まで寝てて、そういう時に限ってメール入ってたりするからねwww
世の男の皆様!
もぉそろそろホワイトデーです。。。
プレゼントでお悩みのことでしょう!
・・・・・・・・・・私もです!
どぉなさいましょうか・・・・・
まぁ特別気に掛ける女性もいませんし、やたらプレゼントにお金かける必要もないんですが、人数が人数なんで(5人か6人www)金が・・・・・・
おそるまじ女子の策略!!
と、言うわけで明日はたぶんプレゼントコーナーでどれにしようって悩んでると思います。。。



ちょっと歩きながら「あいのり出てぇなぁ」とか思ってたけど色んなこと考えたら一瞬でなくなりましたw
現実から逃避しすぎてますねwwwwwww
ってかこんな年で結婚に対してやたら危機感もってんの俺くらいだと思いますwwwwwwww
もっと気楽に生きればいいのかな?
今でも十分気楽に生きてるつもりなんだけどwww
まぁ確かに自分の趣味に没頭できるのなんて十代と二十代前半くらいですもんね。。。
でも、その趣味の中に彼女と遊ぶことも含まれてるからねwwwwwww





orz







やめよぉ・・・・・そぉ、もし生まれ変われるなら、落ち葉になりたい。。。



orz



最近うpされてた細美さんの日記がやたら難しい単語ばっかで3回目くらい読んででやっと理解した。。。
俺、言語能力が欠如してますwww


それではまたノシ
| みかんせい&らふ | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/146-2ce55e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
