自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

俺オレオ | main | ターニングポイント
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
フッ切れた
のっけから謝るのもなんなんですが・・・こんなに空けていて描いた絵はありません。。。
描いてはしっくりこず、捨てて・・・の繰り返しでしたのでなんにもございやせん!
なんかいろいろ悩みまくってて、結局自分のことは誰に相談に乗ってもらおうが最後に決めるのは自分なんで。。。
でも、まぁそれも今日までです!
そんな悩みはどっか行きましたb
こぉやって解決してみると、いかに自分がくだらないことで悩んでいたのかがわかって・・・・時間戻ってこないかね?
ホントになんにも手につかなかったから。。。
絵とかもっての外だったorz
なんどペンを走らせようとしても疑念が邪魔をする。。。

結論から言いますと、自分から遠ざかっておいてすごい孤独感を感じていて・・・・・・自分から歩み寄る勇気がなかった・・・・・でもそれに見かねて向こうから歩み寄ってきてくれて「あぁ俺嫌われてたわけじゃねぇんだ」みたいな。。。
それでなにか安心して肩の荷が下りた気分です。。。
ホントなんかくだらなかったですwww
でもよかった。。。
やっぱ悩みは悩んでる間は大も小もなく、大小は解決した後の後ずけですv
でも、まぁよかったwww
やっとこれでやらなければいけないことに打ち込めるb
今もやりかけなんだけどね、絵!
やったんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

そぉ言った手前、「ひぐらしのなく頃に」にハマってしまいました。。。
まだ読んでない巻はあるんだけど、正直言うとこういうショッキングな描写をするから殺人の低年齢化が・・・・ry)
でも面白いですけどねwwww
アニメの方もいけるよと言われたので、ちらっとアニメの最終回をパロった動画を見たのですが・・・・・このアニメ戦闘ものだったっけな???
まぁハマってますv
特別俺はネタバレとかされてもたいてい気にしないけど、こればっかりはネタバレされたらマジギレしますwwwwww
オヤシロさまのたry)www

改めてELLEの英詞の歌の日本語訳見てどれも切ないなって思った。。。

どんなに強く思っていても誰しも無理なことだってある。
でも自分が無理だって思った瞬間に色んなものが水の泡になる。。。
だから相手に文句をつける前に、自分が一歩進む・・・そんな生き方をこれからしていくよ!
ってかせざるを得ないのかな?


決意を決めればまた悩んでってそれの繰り返しだったけど、今はなんか清々しいです!
こんな清々しいのに、天気もいいのに・・・・・・布団干せばよかったorz



じゃ明日は絶対絵あげるよb


ノシ
| 未分類 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/147-f62a5138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
