自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

かえるのうた | main | 俺オレオ
| スポンサー広告 | --:-- |
現在午前4時orz
サーセン。。。
ずっとやってれば夜中の間に終わりそうなペースだったのにもかかわらず、「ここパースおかしい。」とか「こっちの足っちっせぇじゃん!」とかミスが露呈しだしてきて・・・・・なんかイタチごっこで終わんないッス。。。。。
直しても直しても粗のオンパレードwww
っとまぁそんな感じで今日の絵はございませんwwwww
まぁ久々の色塗り楽しんでるんですけどv
いまいち線画を直す気にならないので、寝てからまたやりますb
絶対明日?今日?中には終わらすからb
もうしばらくお待ちください。。。
なんかやたらビビッドなカラーで塗ってたから目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そぉいや今までとはまた変わった色の塗り方をしてますb
今のが効率がいいかな。。。
乗り換えますb


そぉいや昨日(※一昨日?)は久々に服を買い込みましたよ!!!
三万円分!!!
飯を抜きまくってた甲斐があったwwwwwww
でももっと別の買えばよかったかな。。。
そぉいや行った店でアニソンかかってましたwwwwww
なんで!?とか思いながらもお買いものしてましたが・・・
ってかそれがアニソンだとわかってしまう俺も俺なんですがorz
(※日にちの感覚が分かんない。。)

なんか久々のザーザーぶりだったね、雨。。。
でもなんか久々の雨で新鮮だったよb
最近雨が恋しいなぁ~とか思ってたwww
大して外にも出ないくせにねwwww
もちろん晴れてるのにこしたことはないけど。。。。。
後突発的にピアノならっときゃよかったって思った。。。
ピアノでジャズを弾いてみたくなったwww
なんでだろ???



今日は起床午後4時でしたwwwwwwwwwww
んで今ようやく活動時間が12時間を越えましたwww
だらしなさ過ぎます・・・・・・・
起きたらすでに晩飯って・・・・・・・・
どぉんだけぇ~☆


そろそろ寝ますb
たぶんまた起きるのおっせぇんだろうなwww

ノシ
| 未分類 | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/149-f67a86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
