自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

ガチ☆ニート | main | 気がつきゃギター握ってる
| スポンサー広告 | --:-- |
ミリオン・サウザンド
0000000.jpg

やっと完成しました!
現在午前3時www
でも8時から11時まで寝てたからどぉってことありませんb
今回のこだわりとしては、質感やらなんやかんやを意識しました。。。
んでそのため要所要所でアウトラインを消してます!
でもなんかちょっとボケた感じがしてうぅ~ん・・・・ってな感じですww
後今回はいかにレースを楽してそれっぽく描くかを研究した結果、雲っぽいブラシでいろんな色を重ねた後でアウトラインを消してみました!
ただ今見たら解像度の関係上、なんか粘土みたいになってんねorz
精進します。。。
次はもっとごてごてした感じの絵を描きたいですねwwww
あとあんまり気が進まないけど背景も手をつけなければ。




さっき風呂入りながらふっと思ったんだけど、自分を客観的に見てしかも初対面で見た時に、なんか双子そう☆って思ったwwwww
よく他人からは姉がいそうって言われますけど・・・・・
もっぱらな一人っ子です(○д○;)
ただ周りからそぉ見られるせいか、自分でも姉が欲しいと思ったことが多々ありますw
スポーティな姉が欲しいですね。。。



やっぱ絵完成した後の達成感は半端じゃないですね☆
なんにもないのに気分いいですwww


じゃぁノシ
| 2D | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/153-9e64c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
