自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

ちょwwwww孔明wwwww | main | 神を垣間見た
| スポンサー広告 | --:-- |
2.5Dを開拓
今日は学校の写真屋の授業で始めてアニメ塗りに挑戦した。。
先生に「うまいねぇ」と褒められ鼻高々になって後ろを振り向くと・・・まぁ絶望ですわなwww

そんな俺にでもお世辞を言ってくれる先生の優しさ・・・・プライスレスb
毎週この時間は授業にも関わらずギャーギャーうるさいですwww
ですが楽しいwwwwwwww

でもみんな筆は止まらないb

今度は1日で2枚完成させなければならないので来週の木曜日までに下絵を2枚仕上げてかないと単位もらえないわけで・・・・

ガンバンゾー!!!!
そぉ言えば去年の今頃は文化祭のダンスの練習してまして、その最中にオカンから「合格」を聞かされた。。。
なんか特別勉強もしてないのでそこまで「やたー」ってのはなかったけど・・・・・・・あんなけ言ったのにオカンは俺の封筒の封を切るという作業の楽しみを奪ったのでショボーンwww

たぶんこれからは受験&受かったやつは車校やら放課後学校でワイワイみたいなシーズンに突入するんでしょうね。。。

懐かしいなぁwww
俺はもっぱら車校だったけど入れてない日は学校でUNOorチェスor将棋でしたwww
あと、自分のじゃなく友達の机に萌ぇな絵を描いてましたwww
その絵は最初何のキャラかわかんなかったんだけど、名古屋出てきてこっちの友達に「これなんのキャラ?」って聞いたら・・・・・


エロゲーでしたwwwwwwwwwwwwwww


すいませんwww


以後気を付けますwww

マジで懐かしいwww
今自分の母校は文化祭の真っただ中b後輩に「来ませんか?」って誘われたけど、どうしよう・・・・
土曜日・・・・・とりわけなんもないけど・・・・・・友達誘って行こうかなぁwww

↓なんか色塗ってたら「それ2Dじゃねぇよ」って言われましたorz
 なので2.5Dと名付けます!!!


oni.jpg

komusume.jpg

| みかんせい&らふ | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/16-2d68b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
