自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

北枕 | main | 春休みを振り返ってwww
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
長文スマソ☆
zzzzz.jpg

意味不明キャラ!
奥の手は決してめんどくさかったから黒く塗りつぶしちゃえ~とかそんな安易な考えでやったものではなく、たぶんこういうのを空気遠近法?(たぶん違う)というのではなかろうか!
ただ完全に奥の手がでっかくなってる件につきましては当社では一切返答出来かねます。
・・・・・・・死にたいorz
上手くなってる気がしません。。。
当初の予定から全くかけ離れた絵になってますけどwwww
もっとごてごてした感じにしたかった。。。
これからはもっとがんばりますけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


学校始まりました!
昨日書けなかったから今日書きます。。。
春休みを振り返って・・・
絶対すげぇ絵を描いてやるんだ的な意気込みを見せた序盤!
徐々に引きこもり生活をし始め、終いには飯を食わなくなったwwww
しかも人間不信にも陥ったwwwwwwwww
結局なんでもないことでしたww
でも人間不信を解決するのに2週間くらいなにもする気になれなくて、解決できたのもホントたまたまでしたwww
そぉいや友達の誕生日会もあり、デッサン講習では裸婦を描き続け・・・・・
三者面談からだんだん就職が目の前まで近づいてきて、今も苦悩の日々を続けてるけど・・・
んで地元の友達とも遊んだな、後半!
あれは楽しかったでふwww
でも気づけばこの春休みでなしえたことはひぐらし全巻読破とDMC4オールモードクリアでしたorz
何とも無駄に過ぎていった時間でした。。。
絵なんて・・・・・・・結局納得いくものなんてこれっぽっちも出来やしなかったけど、今の必死さがあればなんとかなりそうな気がする!
まぁこんな春休みだったよwww
結論→あれッッ・・・・俺・・ニートじゃね?


まぁ今日は授業で、3Dでした。。。
やっぱ好きになれないかなぁ~。。。
全く理解できないソフトを使うのは精神的にも肉体的にもしんどいです。
帰って速攻寝ましたww
んで友人の話を聞いて、今sai(ペイントツール)を買おうか迷ってます。
ってかたぶん買うだろうけど、あとは買い方だけだね!
後スケッチブックも欲しいし、デッサン講習のお金もいるし定期代もいるし電気代もいるし・・・・・
「Give me more money!!!」





果たして生きながらえることができるのでしょうか!?
こうご期待ノシ
| みかんせい&らふ | 00:39 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/165-d49cb6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
