自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

ありがた迷惑↓↓ | main | シャッフル&キャリバー
| スポンサー広告 | --:-- |
ラーメン、つけ麺、僕キモ面☆
7のコピー

まぁあんま進んでませんですけど。。。
ちょっと悩み事で・・・
大したことないんですけど・・・
明日はカプコンの会社を受験するための学内選考の締め切りで、CG作品1枚でいいんだけどその一枚がないんですよね。。。
ってか受けるつもりもさらさらなかったんですけど、今日突然友人に「お前出すなら俺も出すよ。。。」
みたいな・・・・www
困りました。。。
大分前にあげた「YUI」をちょっといじくって出すか、この今やってるやつを徹夜で完成させて持ってくか。。。
ってか出すんだったらこれに背景も着けたいんだけど、正直このポーズとアングルだといい構図が思い浮かばない。。。
「YUI」かな~?
それをあーだこーだ悩んでたので結局毎日恒例ラフスケッチもできなかったし何一つ完成してませんので夜中にうーうーいいながらやりますb
まぁぶっちゃけ通らないと思うし、通ったとしてもろくにポートフォリオもできてないんでwww
しかも先生曰く「カプコンは短時間で正確にスケッチが描けるデッサン力を必要としてる。」らしいのでどっちもないんですけど。。。
まぁそのための「手」の練習だったんだよね、昨日はwww
そぉいやアレ一つ描くのに10分かかってたorz
タイムを縮めたいです。。。
くやしいのぉ~☆
決めました!
「YUI」で行きます!!
適当にイラストレーターで素材作って貼りつけてなんとかごまかすよwww


とうとう有り金が底をつきましたwwwww
でも明日復活するので朝からリポビタンDを買って頑張ります!
今日は徹夜だわorz
俺乙。
ノシ
| みかんせい&らふ | 00:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/172-2b98c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
