自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

Rainy Day | main | NEW FACE
| スポンサー広告 | --:-- |
あっっそぉ言えば!!
このブログを地元のやつが見たら、違和感ありまくりでたまらないと思う。

なんせ私、出身がド田舎なんでかなり訛りまくりだったわけなんですよ。


今もテンションが上がりまくってこっちの友達と話していると時折訛る。

まぁ、んなこたどぉでもいっか。。。


今日はまる一か月していなかった掃除をしました。
マジ汚かったので今は気分爽快です。
で、今日はほとんどの時間を掃除と絵に当てるつもりだったんですが、友達に借りたRADWINPSのCDを全くと言っていいほど手をつけてなかったのでi‐tuneに入れる作業をする俺。
昔は「俺はミクスチャーとかラップはきかねぇ!」とか生意気言ってた時期があったんだけど、やっぱり食わず嫌いはダメだよ。
なんでもそうだけど一回やってみることが大切なだんと思う。
それからでも判断するのは遅くない。。。
もしかしたら何か得るものもあるかもしれないでしょbb
まぁこんな熱い感じで今日はお開き・・・・っとその前に。
最後に一つだけ・・・


今はいないだろうけど、もし地元のやつがこのブログを見て「お前標準語、なぃわ~。」的なことを言い腐っても標準語で行くんでよろしくwww




ps:よくエレベーターに乗って壁にもたれかかったらそこにもボタンついてて一階上がるごとに扉開いて一緒に乗ってる客に睨まれるよねwww

| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010.07.07 Wed 06:47 | URL | 井の中のカ○ズ君  [ 編集 ]
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
2010.07.13 Tue 09:19 | URL | 玉の輿度チェッカー  [ 編集 ]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010.07.22 Thu 08:32 | URL | gree  [ 編集 ]
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
2010.07.23 Fri 05:06 | URL | セ.フ レ  [ 編集 ]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010.07.26 Mon 07:12 | URL | スタビ  [ 編集 ]
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010.07.27 Tue 06:17 | URL | S M度チェッカー  [ 編集 ]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010.07.30 Fri 06:18 | URL | ツイッター  [ 編集 ]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010.11.06 Sat 20:56 | URL | 賞金辞退  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/2-bc10c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
