自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

本当の友達 | main | どれだけ涙を流せばあなたを忘れられるだろう
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
神様はよほど俺のことが嫌いらしい
失恋に加え親族に不幸があった俺には、もぉ毎日を笑顔で送ることができないかもしれない・・・・・
こんな時あの子がいてくれたら少しは気が楽だったろうに。

本気で願えば過去に戻れたりするかな?ww

とりあえず、もぉ心に余裕はない。
ちょっとでも気に障ることがあればどなり散らすだろぉし

名古屋の友達にもお悩み相談したけど、話すだけ無駄だった

俺の欲しい答えなど返ってこなかった。

唯一の地元の友達も今日は宿題で忙しいらしく電話にとり合ってくれない。。。

今日で精神は崩壊するだろう

学校にも行きたくないし
絵を描く気にもなれない

全部を相談できる友達もいない

気が狂ってしまいそうだ

溜めておくのは悪いことだとは思うけど
吐き出し方もわからない

ギリギリの所で生きている

下手したら・・・・いや、よそう。。。
やりたいことはいくらでもある

他人の笑顔が無性にうざい


俺の勝手に作った法則で「不幸の後には幸せがあり、その逆もまた然りの法則」に則ればこの後盛大な幸せが待ち受けているはずだけど、

今はそんな冗談にもすがりたいくらい気が滅入っているんだ

涙もでない、寝れない、何を聞いても、見ても、言われても、何も思わない

ただ、悲しみが募っていくだけで

今日一日がほんと辛かったし、文化祭の出し物とか心底どぉでもぃぃ。
飲食店やるなら自分らでやれば

ほんのちょっとの勇気があれば略奪とかもできたりするかな

作り笑いですらしんどい

できれば感情を一時的に失くしたい

地元のやつにメールでもしてみようかな

今ナイキのCMでメッシーが「意外となるようになるさ」

みたいなことを言ってたけど、なるかなぁ?

悪いけどうpする絵はない

たぶん自分で自分をコントロールできるまで何も貼らないつもりです

ってか描けない

今日も夜遅くまで寝れないんかなぁ

こんな生活いつまで続くんだろうか

神は非情過ぎる
| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/20-1999abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
