自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

学校からの更新! | main | なんとか生きてますb
| スポンサー広告 | --:-- |
早く俺の集めてる漫画を描いてる作家は単行本出してください!
昨日はホントにうつ病でした。。。
なんでやることなすこと全部上手くいかないんだろうってな感じで。
息抜きでゲームやってもそれでも上手くいかず、絵描いても上手くいかず、頭も痛くなってきて、結局夕飯も食わず一日中引きこもってウダウダやってました。。。

でも一日寝たら、そんなこともすぐ忘れて、やらなきゃいけないんならそれだけをやればいいじゃん、みたいな!
色んなことばっか考えてるから、色んなことに手出そうとするから、結局なんにもできないんだと・・・・・
だから今、自分に必要なことだけをやろうと決めましたb
今日、午前中にb
昼飯を買いに行って帰ってくる最中に大雨に降られて、でもそれが逆に気持ちよかったですwww
傘もささずにとぼとぼ家までずぶぬれになりながらも、色んなことが洗い流された気がしましたv
手に持ってたロッキンの今月号が気になったけどそこまで濡れてなかったから安心です!

皆様!
コンビニ限定?のどんべい坦々風は食べない方がいいですb
太いモチモチした麺と、坦々風のスープの見事なまでのミスマッチさww

ELLEGARDENベストアルバム。
悩みどこです。。。
全部曲事態は持ってるけどなんかコレクター精神が疼くというか、なんというか・・・

昨日のお昼にトリック2がやってて、続きが今日の昼にやるんでそれ見ながら絵描いて、また後ほどうpしますb
今日は夕飯は親におごってもらうんでv
それ終わったくらいにまたうpしますb
じゃノシ
| 未分類 | 13:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/200-91fd044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
