自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

未来予想図 | main | 神様はよほど俺のことが嫌いらしい
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本当の友達
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286966昨日は、本当にどん底まで落ちてたけど、夜遅くにしかもテスト2日前に俺の相談に乗ってくれた後輩のおかげで大分楽になりました。。
ろくにお礼も言ってないので今言いますb
ありがとよbbb
今度会ったらなんかおごるよ・・・・・・・坂口でwww

そんで今日は昼からだったので朝は風呂入ってからニコニコへ・・・

細美さんの笑顔と歌声に癒されながら時間なので登校。。。

まぁ見当違いなフォローをする女子どもは置いといて
放課後またコッチの友達に相談・・・・

みんな黙ってきいてくれるんだよね・・・・
ほんんんんんんんとみんなありがとよbbb

みんなが俺の一人では到底抱えきれないような荷物を一緒に持ってくれるから、俺は今日をまた平常心でいられたしまた笑顔でいれたよb

だから感謝してもしきれないくらいです。。。

コイバナについては、結局どっちかで迷ってるのを相談している風に見えて、実はもぉ自分の中で決まった答えの再確認のために相談していたことにやっときずいた。。。
あとちょっとの勇気と決心するための時間・・・・それが欲しい


別に相談に乗ってくれた奴だけが本当の友達ってわけじゃないけど
俺の話を一緒になって考えてくれるやつもいれば、知ってるのにあえて何にも触れないでそっとしといてくれるやつもいる・・・・・・意外にいないと思ってたけどちゃんと俺の周りには友達と呼べる人間がいる・・・・それだけで幸せですbbb

失くしたものはとてもデカイものでそれにいままで気付かなかった俺は本当に情けないけど、絶対後悔のないようにする。。。

自分を変えたい!!!!

今前に一歩踏み出そうとしてます

完全には立ち直れてはいないけどようやく心にゆとりができたから(ちょっとだけど)、とりあえず命を絶つって選択肢は消えたwww

やっぱり最近の悩みは俺のキャパを遥かに超えていた、だから疲れたよ。。。

今は就職とか絵が上手くなりたいとか到底思えないから、ちょっと休むね・・・・絵はb(実は描いてあるけど)

そぉいや今日電車で隣のやつが気違いのアル中で必至に俺に話しかけようとしてたけどi-podの音量を上げまくって耐えた。。。

死んじまえファッキン野郎め!!!!!!






アコギがタダで手に入るwwww
やほーいwwww









ぜってー文化祭の模擬店なんか出てやんねぇ!!!!!!

| 未分類 | 22:53 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/21-4d9c1959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
