自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

SHAMROCK | main | 夏休みという名の戦争
| スポンサー広告 | --:-- |
腰疲労骨折するかも☆
lkjhggff.jpg
久々の落書きv
最近はずっと「手」ばっか描いてました。。。
さすがにそればっかではいけないので・・・・・ってか集中力が持たないんで遊び半分、体を描く練習半分にやってみました。。。
正直なこと言うと、家のスキャナの上に本やらなんやかんやを積みまくっていてそれをいちいちのけてスキャニングすんのがめんどくて、それなら絵のっけないのもどぉかなってな感じでブログを書かなかったのが本音ですwww
でも今そのなんやかんやを別の場所に移動させたのでまた描いた落書きをじゃんじゃんうpしてきますんでこれからもどうぞよろしくよろしくどうぞ!

夏休みなのに、休みを感じさせないくらい学校に通いつめて何をするでもなく絵描いてますwww
別にpcをいじってるわけでもなく、家でもできるのにわざわざ学校に通ってまで絵描いてますww
なんかすごい家帰ってくると疲れるんですが、ひどく毎日が充実しますwww
楽しいですwwwwww
せっぱつまってるには変わりないんですが・・・

皆様・・・・・・・浮気はよくないです。。。
(ホントに浮気はしてないですよwww・・・・ってか彼女すら・・・・orz)

ではノシ
| みかんせい&らふ | 22:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/212-22df1705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
