自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

Truth | main | 腰疲労骨折するかも☆
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
SHAMROCK
ホント久々の更新ですねwww
この2~3日前までは実家にいて地元人と遊び呆けてましたwww
まぁその状況を暇なんで一気に書いていきたいと思います!
まずスケジュールとしては9日~18日までいたんですけど、8日はほぼ徹夜みたいな感じでそれから地元に帰っての着くなりバレーボールを今クソ暑いなか体育館にこもって4~5時間。
リアルに足つるかと思ったwww
んでその日もほぼ徹夜で遊んで、翌日は伊勢神宮で赤福氷を食べてきましたwww
なかなかハードすぎたにも関わらず確かその翌日も違う友人とカラオケ行ってましたしwww
我ながらタフです!
そんときに友達が歌ってたのが「SHAMROCK」で、詞が今の自分にガツンと来たので今日のタイトルにもしましたb
で、次の日は家で一日中ごろごろして、次の日はカラオケ行った友達が泊まりに来て一日中トランプしてましたwwwwwww
そんときに2000円負けましたねwwww
orz
ほんと凹んだwww
んで翌日は夕方の4時まで寝てましたwww
ちなみにトランプやってた日も徹夜でしたwwww
んでその日に気づいたことがあって・・・・・・中学校のときのアルバム見てたんですけど、やたら美人が多かったwww
まぁその時は部活一心で特に彼女欲しいもなかったんで気にも止めてなかったんですけどwww
いやぁ~成人式が楽しみですねwww
んで4時SHAMROCKまで寝てた日の次の日は爺さんの初盆で色々あって、その日初めて「魔王」見たんですけど、さっぱりわかりませんでしたwwww
当たり前じゃん次回で最終回なんだもんwww
んでテーマソングが気に入ったので落して今聞いてますb
次の日は高校時代のツレと遊ぶ約束をしてたんで「カラオケ行くなら絶対SHAMROCK歌お!」と思って半日練習したのに本番でド忘れして歌えなかったのが非常にショックでしたwww
いやぁ~でも久々でよかったっすwww
やっぱ女の子は変わりますね。。。
ってかこの春にも会ったけど、それでもだいぶ違いました。。。
可愛かったwwwww
って言うと俺が気あるみたいな感じになっちゃうんで・・・そんなことないっすよww(必死ww)
いやマジでwww
まぁ当然その日も徹夜で酒飲んで朝グダグダになりながら家に帰りましたwww

まぁそんな9日間でした!
なんか夏休み満喫しまくった感があって、まだ本腰を入れる気が出ないってのが本音ですけど・・・
がんばって就職決めないと・・・・・

今の日記見て思ったんだけど、文才ねぇなぁ~俺www
高校を卒業して初めて夏休みらしい夏休みを送れた感じがします!

じゃぁそろそろ絵でも描きますかねwww

ノシ
| 未分類 | 14:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/213-668853f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
