自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

RUSH | main | Truth
| スポンサー広告 | --:-- |
君の好きな歌
昨日はくそ長い日記を書いたにもかかわらず、FC2の調子が悪く全部消えてしまってかなりへこんでました。。。
今日で五輪終わりますね。
なんかかなり燃えた時もありましたねぇ~☆
まぁ最初ぐらいですが。
いやぁ~でもすごいと思いますよ!
世界の頂点に立つんですからねwww

っと、まぁ五輪ネタもこれくらいにして、昨日書いたことをチョコチョコ書いていきますね!
(なんかキーボードのyの調子が悪すぎる)
まぁ実家から帰ってきた次の次の日にはまた実家にいましたwww
ほとんどメンツの変わらないグループで遊んでましたww
ボーリング→カラオケ→飯→解散、みたいな流れで・・・・・
ぶっちゃけカラオケは当初の予定にはなかったんですが、これが一番楽しみでしたwww
絶対やるだろう・・・・っていう変な確信があったからww
行かないわけないだろうって言うwww
まぁそのカラオケでリベンジは果たしたんで満足でしたwww
だいぶ音程狂ってましたけどww
次は今日のタイトルにもなってるUVERworldの「君の好きな歌」を練習します!
いやぁ~UVERworldいいですね!
初めてメジャーデビューしてるバンドでいいと思ったかもしれないですwww
まぁあんまり曲も知らないですけど・・・・・
まぁUVERにハマってるのには理由がありまして・・・・・カラオケにて歌える歌のボキャブラリーを増やそうという魂胆ですね!
さすがにELLEだけではきついですし、活動休止になって後2周でRiot on the redioも終わりますし・・・
寂しいですね。。。
ちなみに話戻りますけど、ボーリングは見事全勝でしたね!
まぁそんな感じで遊んでまいりましたwww

なので気持ちを切り替えて、絵のほうにどっぷり浸かりきらないとやばいっすからねぇwww
がんばります!


ではノシ
| 未分類 | 13:55 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/217-85f0ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
