自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

決戦前夜 | main | 本当の友達
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
未来予想図
今日も、別の友達に相談して・・・困らせた。。。
そいつは気使って励ましてくれたけど、日に日に俺のやろうとしていることがいいことなのか、それとも悪いことなのか分からなくなってきた↓↓


でも、はっきり言えるのは自分の気持ちを伝えなければならないということ・・・・・
今まで不利な勝負は絶対避けてきた情けない俺だけど・・・・今回は逃げたくない。。。
やり直したいっていう気持ちが大半だけど、それともう一つ今までの自分を払拭したいってのもあるからねb

これが、どういう結果になろうとも・・・・・・・って思ってるけど、やっぱりフラれるのはきついなwww
なるべくいいことを考えようb
自分勝手だけど・・・・
そぉやって自己嫌悪の期間が長すぎたために、やり直すってチャンスを失ったんだけど、それがあったからようやく何が大切なのかがわかった。。。

1年前は俺がガキすぎた・・・
そんなのいい訳にもなんにもならないかもしれないけど、もしもこのいい訳が許されるのならば俺は何だってするよ。。。

あんたの笑顔が見たいから・・・・・その笑顔が俺の生きる糧になるから・・・・・・・・

かなり言ってることが寒いし自分勝手だし、とてもこっ恥ずかしいことで、たぶん本人が見たら変態つって訴えられてもおかしくないだろうけど、まぁ・・・・・許してくだせぇwww

今の生きる原動力はそれしかないんだ。

ようやく、それでもちょっとずつだけど、毎日笑えるようになりました。。。

迷惑掛けた人すいません。。。

たぶん俺の勝てる見込みなんてないに等しいんだろうけど、この経験が俺を今よりずっと優しい人間にしてくれると信じて・・・・・・

今日は特に腹も減っていなかったから久しぶりに・・・・・ってか初めて自分で酒買ってきて、今は焦点が合わないままブログ打ってますb
キーが二重に見えるwww
しかも、このあと明日のために2枚線画書き上げないといけない↓↓

なんか、今日ちょっとした悩みが解決した・・・・反面!!上手くいっていた(と思っていた)デッサンが思いっきりぶった切られましたorz
なんか、やろうとしていることがはっきりしていないみたいで・・・・

腹いせにずっと午後から下ネタ言ってました!!!!!!!!
練り消しで卑猥な形のモノ作ってたしwww
HAHAHAHAHAHAHAHAHA~www


正直何日か休みたい。。。
多少マシにはなったけどやっぱり傷がデカイみたいorz
この土日にまたその傷を自ら広げる予定↓↓
疲れた・・・・・

でもデッサン描いてるとき、絵のことなんて全く考えず、もしやり直せたときのことばっか考えていた~☆
また色々遊びに行ったり、家でまったりしたり、そのためにお住まい変えたり(これ先行投資って言うらしいw)、脳内だけ至福wwwww

もし神様がいんなら同情で、このアホくさい身勝手で馬鹿な少年の夢を叶えてあげて。。。
もう、何にも欲張ったりしないから・・・・
それだけでいいから・・・・・
お願いします!!!!!!!!!!!!!!

| 未分類 | 22:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/22-b76357d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
