自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

今更ブリトニー | main | インテグレ~ィツ♪インテグレ~ィツ♪
| スポンサー広告 | --:-- |
Next time・・・・・・・Baby
IMG_20080928185447.jpg
クソ久しぶりの更新ですwww
すいません。。。
だが、後悔はして・・・・・・ない。

俄然会社は決まらず、映画を見てはカフェオレを飲む生活が続いてましたが、今日でそれも終わりだ。
明日からは卒業制作に追われる身となる。
この土日で絵描いて色塗ってやろうと思ってたんですけど、結局やらなかった。
今から飯食ってからでもやろうかな?
最近寒いけど、季節の変わり目は、なんかいい感じです。
やっぱ冬のが合ってんのかね?
適当にDTPとか入ってからゲーム会社にはいろうかな?
あれ、?とっくにSep 19th終わってんじゃん!!
広江礼威さんすげぇ!!
ジョジョ6巻まで読んだけど面白かったwww
また読みたい。。。
イーグル・アイとバイオハザードは10月18日公開予定の映画なんですけど、激アツです!!
You check it up!!
ざっとこんな2週間でしたwww

まぁ一言で言えば平日は絵を描きまくるために学校へ通い、土曜日は映画でしたねww
こんな生活でした!
まぁ去年の夏休みよりは100倍有意義な生活を送れたよwww



で、同業者に聞いたんですけど、気に入ったHPのURLとか勝手に張っちゃえばとか言われたので、そうしますwww
ので、「俺、私、のブログが張られてる!」と思ったらこっちのURLも張っちゃってください。。。
まぁ最近思えばそこまで絵を追加できてないのが残念ではありますが、こういうことで俄然やる気がおきるタイプなのでよろしくお願いします!

なんか友人に「これでシメてね!」って言われたので・・・・・・・

100発打って駄目なら、もう100発打てばいい。たいていのやつは100発打つ前に諦めるがな。

by-俺


ノシ
| みかんせい&らふ | 19:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/227-2ee22097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
