自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

mixiはじめました | main | (金銭的な意味で)ヤッバス!!
| スポンサー広告 | --:-- |
俺の超絶くだらない理論聞いて下さい。
久々の更新。
絵は後3秒がんばれば出来上がる絵があるのですが、それを仕上げるのは明日にします。
その次のカラーは漠然と女を描きたいのと、めちゃくちゃゴテゴテしたのを描きたいって思ってるのでそんな感じで。


で、タイトルにもあったように超絶くだらない理論を聞いて下さい。
題して・・・・「むっつりスケベはいない説!!」
まぁ完全に今ふと思いついたんですが、書くこともないんでこれでwww
本題に。
第一にたとえば、身の回りに冗談めかして「俺むっつりスケべだからぁ~」などと言うやつがいるんではなかろうか?
まぁそうやって言えるやつは基本的に根暗ではないしクラスでもそこそこの地位のあるやつ。
おおっぴらに言ってる時点でむっつりではなくなる。
で、遅れたんですが、まず定義としてむっつりとは「口数が少ない様子。また口数が少なく、愛嬌が乏しい様子。」のことを言う(そうだ)。
用はむっつりスケベ=口数が少なく愛嬌に乏しい変態、っと言うことになる。
じゃぁ根暗なやつならみんなむっつりスケベと言えるのではなかろうか?
だが基本的に、根暗なやつなら周りから「あいつ絶対PCのフォルダエロ画像でいっぱいだぜw」とか「携帯のブックマークはエロサイトばっかなんだぜ、きっとw」みたいな噂が立つものだ。
つまり、そういった根暗なやつに”スケベ”という疑いをかける。
そういうやつを一般的にむっつりスケベと言うんであろう。
しかし、疑いをかけることはある種「お前はスケベだ。」と認めているのではなかろうか。
もしかしたら、本当にそんなことも知らずに成人を迎える人間だっているかもしれないが、いたってそれは稀有な存在だ。
今しがた述べた「むっつりスケベ」という定義には多くの人間が引っかかってしまうだろうが、世間的に僕たちが思っている「むっつりスケベ」とはまた違う存在である。
疑いがかかれば、それが認識に変わり、そいつが下ネタを口走ろうものなら一気にそれが確信へと変わる。
そぉ、つまり疑いをかけた時点でそいつは世間的に言うむっつりではなくなる。
しかも、どんなにクラスで浮いている人間でも他人の会話に紛れ込んでこないことはまず無い。
もっといってしまえばクラスで顔合わせした時点で、皆が皆お互いを疑うのだ。
だから、疑いがかからないことはまず無い。
故にむっつり(世間的に言う)はいない。
つまり、このことを通して僕は何を伝えたかったかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・







3日間何にもしてねぇ~んだよ!!バ~カ!!
| 未分類 | 01:30 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.25 Tue 13:41 | |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/257-84b7f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
