自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

ELLEGARDEN | main | 帰省
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
I will die for you
またテンションが先週の月曜日に戻ってます。
もぉよりは戻せんし、元気な祖父は戻ってきませんし・・・・

何を希望に生きてけばいいんでしょうか?

なんか地元にいる間は、同じ県だからどっかで会えるんじゃないの?とか本気で思って行くとこ行くとこでキョロキョロしながらwww

馬鹿だなぁ~

また今日も祖父の見舞にいってそれからすぐ帰りました・・・・・

酒買ってwww

最近わかったんですが酒には弱いです。。。

チューハイ一杯で、しかもチビチビ飲んでフラフラです。

フラフラな状態でまたブログ・・・・

なんか、やっぱり諦めがつきません。
ドラマのような展開を期待してましたし、今もそんな節があるんだけど、やっぱダメですよね。。。

もぉ友達以上にはなれる気がしません。。。

家に帰ってたから何かプリクラとか写真とかないかなぁとか思っていっぱい探したけどなかった。

ちゃんと末梢してるんだよね、昔の俺は・・・・・・・

ただ一つ部活の全員集合の写真に写ってたやつ、持ってこようかギリギリまで悩んだけど・・・・・持ってきませんでしたb

この間までは誰かに話、聞いてもらいたくてしょうがなかったんですが、今は誰にも話かけられたくありません↓↓

あッッでもブログ・・・・・・関係ねぇかwww

今日の帰りの特急の中ではずっとラッドでした。。。
ホントに泣きそうでした・・・・
野田さんの優しい歌声と温かい詩に何回も心を打たれて、いろんな事を思い出しました。。。
あなたのためなら死ねるよ
ホントにそう思います。。。

今はホントに落ち込んでるからどぉにも言いようがないけれど、ただ一つだけ言えることは、たとえこの先自分が別の人間と付き合おうがその子とやりなおそぉが絶対今より優しい自分で接していけると思います。。。
おんなじ思いさしたくないじゃんね、俺と。

作詞家になれんじゃない、俺wwwwww


HAHAHAHAHAHAHA~☆

チューハイ2本目に手出してますwww

思い出とかは全部思い出でしかないんだよ
今更あんときはよかっただの、幸せだっただの、ほんっと可愛かったとか言ってる俺は、必至に思い出にしがみついてるだけの負け犬でしかない。。。

理想とか現実になるんだろうか?
俺の理想を叶えるのは難しすぎやしないだろうか?
そのために今何ができるんだろうか?

散々悩んで、結局諦めるのが一番早いってわかったけど・・・

長い目で見たら勝機の一つや二つあるんじゃない?って未だにプラス思考の俺もいるわけでwww

ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

わかんねぇ!!!全くわかんねぇ!!!!!
今月電話代相当ヤバいだろぉなぁ~

たぶん合計7時間くらい電話してるもんwwwwwwwww

親に殺される・・・・・・・

奇跡って起こるんでしょうか???
一生分の運が全部なくなってもいいから今の悩み全部解決してほしい!!!!

そぉいや明日から2日間ELLEのzep公演があります。。。
そんでたしか、水曜日に新しいDVDが発売する予定です!!!!

マジ行きたかった↓↓

外で音漏れ聞いてようかなwww




なんで1年越しにこんな感情が出てきちゃったんだろうか?

なんで1年前の俺はこぉなるってわからなかったんだろうか?

反省もしてるし、後悔も十分してる・・・

夏休みのバンドの連中で集まったら絶対この話をしまくるだろぉねwww

19年間での最大の後悔

こんな私を慰めてあげたいという方がいらっしゃったら是非是非メールだの電話だの、24時間体制で受け付けておりますwww

名古屋はいい

意外に暖かい

実家の自分の部屋はダメだ

俺一人では広いし寒すぎる

色んな意味で






| 未分類 | 21:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/27-668264c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
