自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そう | main | ELLEGARDEN
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
音楽の力
さっき更新してから、すぐ寝ちゃってwww
起きたら、丁度LIVEが終わったくらいの時間でしたb

今日も最高のLIVEができたんでしょうか?
絶対あの空間って、いるだけでハッピーになれるし、嫌なことでもそん時だけは忘れられるんだよね。。。
だから、そんなLIVEがしたいって思って「夢はロッカーv」とか言ってましたけど・・・・・・まともにギターを弾けれる位になってから言いやがれ、俺www

とりあえず、ニコニコでいい意味でアンチがつくくらいにならないと、ってかならねぇよwwww
つーかなれねぇorz

でもやっぱり、音楽にはすごい、人間の心を揺さぶるパワーがある。
あんなに凹んでた俺がここまで復活できたのは、友達のおかげであり、音楽のおかげでもある。
先週の月曜日はさすがになんも考えれんだけど・・・・・
誰しも音楽には助けてもらってる部分があると思うの。
俺みたいに落ち込んでるときにさ、思い出の曲なり好きな曲なり、ロックなりヒップホップなり、聴けば何とか自分を保ってられんだよ。
たぶん、今まで音楽がなかった時代なんてありえなかったろうし、これから何十年何百年、それこそ地球が滅びるまで、音楽はそこにあり続けるだろうね。
それくらい人間と音楽は密接に関係してるんでしょうねwww
なんかホントに思ったことを詩にできたらいいなと思います。
それで曲を作るわけでも、それで歌を歌うわけでもないけれど、何年後かにそれを見て「あぁ俺このときこんなこと思ってたんだ」とか思って初心に戻れるしいい思い出になるしね。
ちょっと欲を言えば、それを誰かに読ませて泣かせられるくらいの、いい詩が書きたい。
今もし自分にセンスがあれば、ほんっっっとにいい詩ができると思うんだ!
今まで何回も試してみたこともあったけど、どれも「自分をこういう風に見せたいな」とかなんかそういうなんだろ・・・・心にも思ってない様なことを書こうとして、何にも伝わらないものができて、やーめたってなってたけど、今は自分そのものを出せそうな気がするよb

まぁ書きませんですけどねwww

ってかブログに鼻の曲がるようなことばっか書いてんじゃんねwww

でもこの一週間のことは全部本当のことだし、嘘偽りのない自分です。

なんかいろんな事がありすぎて、ホントはもっと一人になる時間が欲しいんだけど、今はいい意味で(たぶん)ポカーンってしてます。

片思いを続けるのかとか、諦めとかはまだ謎ですがwww

よく性格が乙女と言われます。。。
ってか自称もしてます。
妙に恋愛系には女っぽいとこがあります。

オカマじゃないからね!!!!!

もぉ~ちょっとどんだけぇ~☆
絶対今年の流行語大賞はこれですねWWW

なんか友達が「また連絡するから」って言ってこれっぽっちも連絡がないんですけど・・・・
しろよ!!!!!!!
日記もかけよ!!!!!!
どんなけうPしてねぇんだよ!!!
この間見たら9月19日・・・・・・・・バッカス!!!!!!

そろそろ絵描きださんとヤバスですねぇ~WWW
そぉ思ってもコレ、先週の授業の絵だから・・・実際問題これっぽっちも描いてませんです・・・え~はい。。。

ikemen.jpg

大切なもんなんてあっという間に奪われんだよ
だから、今ホントに大事なもんがあるなら、それが目に見えるものじゃないにしろ、ほんっっっっっとに大切にしてやってください。

また、長文になってしやいやしたWWW
「よく書けるね」って言われたけど、そんなけ言うことがあるんだよ。

冬物の服が欲しいです。
やっぱジャケットかな?
スキニ-とか挑戦してみたいけど、似合うかねぇWWW
あと髪型も変えたいね
今度はパーマです
ちょっと前まで真っ赤っかにしてみようと思ってたけど・・・・・
にあわねぇよWWW
なんかブログは果てしなく書いていけますね
絵は描けんけどWWW

昨日はチューハイ3本空けた後、最近発見した顔が俺のドツボのAV女優のHPいってましたけど・・・・・・・・
すげぇ大人びてるけど、童顔も兼ね備えててしゃべってるときの声が超可愛いです!!!!!!(※俺はロリコンではございません)
そんでボンッキュボンですからねぇWWW
言うことないし、文句言ったやつ片っぱしからぶん殴ってきます
しかも年が・・・・・・・・タメ↑↑
やったら親近感わきましたWWW
でも彼女がAV女優とか凹みません?
何とかして辞めさせたいですね・・・・・
また妄想の独り歩きWWW
大丈夫☆
ぜってぇそんなことねぇからWWW
| 2D | 23:16 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/29-10d2493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
