自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

幻の月 | main | 音楽の力
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そう
zepNAGOYA公演が今日終わっちまいましたねorz
まぁ行けもしないLIVEのことを嘆いてもしゃぁねぇやwww

でも今日LIVE DVD買ったからねb
丁度LIVEの始まる6時くらいから見始めて見終わったのが8時半です。
クッソ感動しました!!!!
なんか最後らへんには細美さんの心の声とか聞けたりして、泣いてるファンもいました(泣)
俺も感無量でした。。。
やっぱりパンクロックってのは元は社会へのアンチだったから、そぉいう「夢おっかけてばっかで食ってっけたら苦労しねぇんだよ」っていう社会からの批判もあったみたい。。。
それでも、そんな追い風も吹っ飛ばしてきた彼らはホントにすごいし、だからロックのこともすんげぇ愛してる。
それが、曲から伝わってくる。。。

そこに惚れてるわけなんですよwww

このDVDのツアーが始まったのが去年のホント今頃。
知ってる人もいるだろぉけど、ほんっとに大変そぉだったよねw?
何回も発売日延期して・・・・・・
でも延期するってことはそれだけこだわってるってことだよね。
練って練って、もぉ何にもでてこねぇよって時にポンって出てきたのがあの11曲なんじゃないかなwww

だから、聴いたときのなんて言うんだろ・・・・衝動みたいなものが半端じゃなかった。

今までのELLEの殻を残しつつぶっ壊したみたいな・・・・・・

なんか意味わかんないね?
とりあえずやつらはホントすっげぇんだよ!!!!!!!


っさぁ、で、今日はそんなことを思いつつ昼からの授業で、休み時間に自分の高校のHP見てましたwww
なっつかしいことこの上ないですwwwwwww
さすがに自分は写ってませんでしたが、若かりしころの友達がいっぱい写ってましたwww
また会いたいものですb
まぁ、で、ちょっとあの子を探してみたり・・・・・・ゴニョゴニョ

4限目に自習で、その時に「me me she」聞いて本気で泣きそうになりました。
今はホントにほかの誰かの好きになり方がわからないし、そんな気もないけど・・・自分が別れを告げたことによって彼女は新しい幸せを見つけて、せいせいするわって思ってた自分が今不幸のどん底に落ちていて1年って高々1年ジャンって思ってたけど、1年あれば人間大きく変わるんですね。。。
結局何にも変わってないんですよ、自分が。

なんかずっとこんな話してますね2週間くらいwww

やっぱり学校で見せてる笑顔は取り繕ってる笑顔でしかありません・・・

いつになれば本気で笑えるんでしょうか???
唇にできものできるし・・・・・orz

神様なんていねぇじゃねぇか!!!!!!!!!

まぁ人間都合のいい時だけ神様のせいにします・・・・さながら今の私みたいにwww


全部自分のせいですよ。。。
わかってるんです。
答えもでてるんです。
ただ現実を見たくないだけです。。。



そぉ言えば、なんか自分いれても5~6人しかこのブログ教えてないのになんか昨日のカウンター・・9人・・・・・??????

はぃ!!???
誰かが別のpcで見たってことにしておこう。

今は歌い続けて嫌なこと忘れよう・・・・・・・



gosuMIKANNSEI2.jpg

| みかんせい&らふ | 21:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/30-cbe98eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
