自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

Fire Cracker | main | こんな星の夜は君がいてくれたなら何を話そう
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
幻の月
今日のタイトルは授業で聞いた元ちとせの曲をもってきましたb
なんか先生が言うには「女の子の失恋の話で、日常でいろんな事で気をまぎらわそぉとするんだけど、やっぱりフッと思いだしてしまう」っていう・・・・・・・・


俺じゃん!!!!!!!!!

だから、そんな前置きもあったから、真剣に曲を聴いてました。
毎度毎度、泣きそうになるv

今はもがいてんだよね、必死に。
自分の考えは正しいのか間違ってんのか・・・
諦めんのか諦めないのか・・・・
突き進むのか止まってみんのか・・・・

だいぶ初期よりは軽くなったけど、完全になくなるまでにはもっと時間がかかりそうです。。。
まぁ、今は想像だけは幸せになっておこうwww
(重症www)
でも、デザイナーとかは常人よりは想像力豊って聞いたからからこんな時便利だよねb


まぁいつもよりも今日はハッピーですwww
まず一つに、昨日買ったLIVE DVDのおかげでテンションマックスなことbbb
やっぱロック&細美さんのパワーはすげぇwww
そんでいつもならあんまり歌わない曲とかも、メッセLIVEだったから歌ってた、LIVE verで!!!!!!
クッソカッコよかった~☆

そんなこんなで2つ目。
これは男にしかわかんないと思うんですけど、午後の授業ずっと下ネタトークでしたwwwwwwww
中坊かwwwwwwww
しかもかなりコアな話wwwwww
「自分何フェチww?(かなりやらしい意味で)」とか男子だけだと平気で言えちゃうからね。。
久しぶりに男に生まれてよかった、と思ったwww

そんで、この間言ってた女優の動画落してもらえるそうですが・・・・
なんかしぶってた。。。
言っとくけどおめぇにDS貸してんだからな!!!!!!
それ肝に銘じとけよ!!!!!!!
でも完全にそいつには世話になりっぱなしで・・・・・・
ホントならなんも言えん立場ですwwwww
まぁ・・・・・・アリガトデスb

いやぁ~テンション上がります↑↑


そんで話戻るんですけど、LIVE DVD見たらまた「バンド組みてぇ~」って衝動が復活しました。。。
そんでいつかデビューして、いい曲作って、楽しいLIVEして・・・・っていう妄想で頭いっぱいですwwww
でも、それってプロのイラストレーターになるより何十倍も何百倍も難しいよね。。。
そんでギターもうまくねぇし・・・・・
まぁそれは時間と努力が解決してくれるだろうけど、問題はバンド活動だよね。。。
今そんな暇ねぇし、メンバーも集まらんやろし、そぉ思うと大学って道もあったかなぁって思うけど・・・・・
まぁ人生何が起こるかわかりませんv
先のことなんかわかんねぇし、正直明日自分がどうなるのかさえわかんないwwww
だって大切なのは過去でも未来でもないじゃん。。。
今だよねb

と、ベタなことを言ってみるwww

だから、絵もそうだけど、ギターも触る時間も増やそうと思うんだwww
帰ってきたら絶対寝るか絵描くかだから、触っても真剣にさわんねぇと思うんだ。。。
だから、早起きしてなるべく朝に何かしら曲を弾こうと思います。。。
近所迷惑wwwwww
でも、いい目覚ましだと思ってwwwwwwwww
まぁ不況和音の何物でもないと思うけどwwwwwwww

ってか絵描く前にブログ書いちゃったんで絵あげれませんwwww
明日に期待してくださいb

そぉいや、昨日カウンター見たら9人じゃなくて11人になってた!!!!!!!!!!
マジ誰だよwwwwww


それでは飯を食うとするかv

じゃあねノシ
| 未分類 | 21:11 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/31-28a717e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
