自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

君の左手のための僕の右手 | main | Fire Cracker
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Can You Feel Like I Do
もぉELLEファンになってかれこれ2年とかになるけど、ようやく聞くようになった曲とかも平気であります。
それが、今日のタイトルの曲「Can You Feel Like I Do」です。
きっかけはちょっとしたことでした。
幕張LIVEで歌ってて、申し訳ないんだけどこの曲あんま聞いてなかったのねwww
だから、詞とかいいのかなって思って携帯のファンサイトで日本語に訳した版を見てたところ・・・・・・・・・



俺じゃん、今の!!!!!!!!!

またまたです。。。
それからしょっちゅう聞くようになりましたb

なんか、すんげぇ近くにあんのに見落としてることっていっぱいあるんだよ。今回のコレもそうだよ・・・・なんか一発目でそんなにって判断した曲はそれ以降絶対聞かないの、俺。
歌なんて何回も聞いて聞いて、そんで味が出てくると言うか・・・
そぉやってわかってるつもりでも、やっぱ聞かないんよね。。。

だから、俺は既成概念とかに縛られまくってる。
そぉ考えたときに、「俺今のこの職業むいてんのかな?」って思うわけwww
まぁまぁ、今は努力して後で考えます。。。



なんか、最近金曜日は雨だね・・・・・
ってかあれからもぉ一週間たったんだって思った。。。
はぇぇぇぇぇぇぇぇ
年かなww?
今週の日曜日に高校の部活の二つ下の相手をしてやってって言われたけど、たぶん行っても戦力外だと思うし、今行ったってしゃぁないもん。
アイツいないし。
昨日と言ってることが矛盾してる気が・・・・・・・
そんなの知らねぇよ!!!!!
ってかなんかその日がアジカンのチケット一般発売の日で、前々から約束してたからそっちを優先させますbbb
ってか早起き↓↓
ぶっちゃけ絵描いてたいwww
でも、後輩にも会いたいんだよねwwwww
まぁ、ワタシ欲張りなんでb

そぉいや今日も張る絵がございませんwwwwww
ハハハハハハハハハハハwwwwwww
笑うしかねぇや!!!!!!!
でもさぼってはないよ。。。
ブログは書きたい時に書いてるから、今絵描いてる最中にブログの更新です。。。
じゃぁそれ貼れよって言われるかも知んないけど、昨日と全然変わってないし・・・・・・・今髪の色塗りやってて、昨日「髪の色塗りって楽しい~☆」って友達と連呼してたけど、ムズすぎだろ!!!!!!!

それで思い出したけど、今日その友達と、一緒にブログ始めた子がいなかったので、誰もしゃべるやついねぇのorz
午前中はよかったけど、昼からは一人ポツーンってPCいじってました。
片方はしょうがないけど・・・・・・・ブルータス!!!!!!!
とりあえず来い!!!!!!!
せっかく充電器も持ってきたのに!!!!!!!!


wwwwwwww


なんか、いまいち他人と歯車がかみ合ってない気がwww


高校のときの部活振り返った時に、なんだかんだでみんな仲良かったなって思ったwww
3年間で何人か辞めちゃったけど、それでも辞めたやつともずっと普通の関係だったし、最後まで一緒に戦いぬいたやつらもホント馬鹿ばっかで飽きなかったwww
あと自分たちが3年の時なんて上下関係とか無いに等しかったからねw
だからなんか2年のやつらにやたら舐められてた気がwww
殴られるは蹴られるはイジられるは・・・・
なんか、俺カワイソ・・・・・・・orz
まぁ、やったら熱いやつが多かったからねb
青春です。。。
しかも、俺らは実力的にはベスト8程度だったんだけど、最後、県で1位と当たって、ホント後もぅちょっとって所で負けました。
ほんっとにいい試合でしたwww


負け犬には負け犬なりの戦い方があるんだよb

いやぁ~高校時代に戻りたいwww
| 未分類 | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/33-e6acacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
