自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

真昼間から・・・ | main | Can You Feel Like I Do
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
君の左手のための僕の右手
gosu4.jpg

まぁ見るからに進んでないです、えぇ・・・・ハイ。
やっぱ2枚同時進行ってのが無理ですわ。。。
まぁ一時のテンション程怖いものはないですwww

結局明日はアジカンのチケ取りに専念します。。。
また年内にあれば行くよ、部活b
たぶん醜態をさらすことにwwwww
まぁぃぃやw

年末もまたスタジオいきてぇなぁ。

今日もDVD見てました・・・・ってかDVD垂れ流しで絵描いてて。
ほとんど聞いてるだけb
終いには、絵描かずギター握って立って弾きまくって歌いまくって・・・・ホント何したいんでしょwww


そぉいや蜘蛛を殺しそこなって、今も部屋のどっかにいるんだろうけど・・・・まぁその内出てくるでしょwww

今日買い物の帰りに、「髪染めたいなぁ~」とか「パーマかけたいなぁ」とか思って、それで思ったんだけど、髪染めたいときに色なんて口で説明できんじゃん?
専門用語でヴィヴィッドトーンの何々とか言っても(色彩の話)美容師さんわからんやろぉし、やっぱ雑誌の切り抜きとか持ってくのがベストなんかねぇ???
しかも、カラーとパーマを一気にはしてもらえんらしい。
髪がバシバシになるからとか何とか。。。

ってか明日メンドwww

そんなアジカンとかも好きじゃないし、全部アルバムひっくるめても好きな曲、シングルカットされてるやつとあと3、4曲くらい・・・
まぁいっかb
どぉせ取れんやろしwww
帰ってきたら速攻で寝よb
なんか最近平日は学校、休日は引きこもって絵っていう単調な生活をしてるからつまんない・・・・・・



そぉいや笑える話があって、(自分でハードルあげてしまったorz)
今日さんざん言ってた子からメール来たときになる着メロが鳴って、ウトウトしてたのがハッとなってものすごい勢いで携帯とったら、俺が別のグループも同じ曲に設定してあって・・・・・・自分で自分のことを釣ってしまったwwwwww

腹立って携帯ベッドに投げつけたねwww

くっそぉ~!!!!!!

なんかギターの弦切れたんだけど張り替えた弦が超カッコいい、なんつーかベースのチョッパーで弾いたときの音に似ててテンション上った↑↑
ただ、それ一本だけなんだよねwww


なんかまたバカ騒ぎしたいです!!!!!!!
暇です。
つるんでたやつもみんな各県にちりじりになって、大きな休みしか会えません。


まただいぶ話変わるんですけど、自分のタイプって本気で考えたときに、分かんないんだよねどういう人間が好きか・・・
とりあえず言えるのは、自分と似たような人間は好きになれない。
その性格の話じゃなくて趣味とか特技とかが被ると凹みますねwww
絵描きとか、被っちゃうとなんかつまらん。
そんで、もし俺より上手かったら・・・・・・
ジェラシーですね。
でも、ギターとか弾けるならポイントアップですwww
カッコよろしいwww
アニメ好きは・・・・・まぁどっちでもいいけど、ゲーム好きもポイントアップかなwwwwwww
休日とかに一緒にゲームやったりして俺がボコボコにして「ざまぁ見ろ」とかたぶん言っちゃって現実で俺がボコボコにされるwww
アッハハハハハハハ~☆
とりあえずコスプレとかはナシの方向で・・・・・・
でもアレのときはむしろ・・・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・
なんか占いで、俺は自分より知識の上の人に惹かれる性質があるってでた・・・・男にしろ女にしろ・・・(俺はゲイじゃないよ)
だから、自分に無いものを持ってる人が好きなんだよねb
だから、料理とかできたらかなりポイントアップです。。。
お菓子とかもね☆
あとは・・・・・・・・・・・・・・奇麗よりカワイイ系ですねb

ぶっちゃけこんなに兼ね備えたやついねぇよ!!!!!!
しかも、ほとんど俺は一目惚れだからwww
なんか、こうこうこうだからあの子が好きとか全然なくて、もぉ一発目二発目の印象とか、喋ってて「こいつとは気合うな」とか思うと知らない間に好きになってますwwwwwww
そぉいう意味で俺は理論的じゃなく感情的ですbbb
熱い男です!!!!!!!
ってか単に惚れやすい体質なんです。。。


ちょwwww何を・・・・自分でwww

まぁでも生きてりゃ1人や2人見つかるよwww


そんじゃねノシ
| みかんせい&らふ | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/34-4cdd5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
