自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

☆余裕☆ | main | 真昼間から・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
Missing
まさか今日ブログを更新していた時にはこんなことになるなんて夢にも思ってなかった。
あのブログを更新した2時間後、自分は実家に向かっていた。
悪夢が現実となる。。。
予想はしてたけど、まさかこんな早くやってくるなんて・・・
ほんとに後悔ばかりである。。。
俺は祖父に面倒をかなり見てもらってた。。。
なのに俺が祖父にしてやれたことなんてたかが知れている。

いろんな思いがあったんだ、これからは帰るたんびに会いにいって土産話の一つや二つして、さらに何年後かには恋人連れてったりとか、その更に数年後には子供つれてったりとか、いっぱい頭ん中にあんのに、もう孝行することができない・・・・・

あんなに健康オタクだった祖父がほんの突拍子もない事故で亡くなり、ほんとに人生何が起きるかわかんない・・・・・ってだけで終わらせてしまうのもどうかと思うけどホント寂しいよ。。。

すごい元気だったんだ・・・・・なのに今はもぉ冷たくなってんだよ。。。
今でもまだ信じられないし探せばどっかで畑仕事やってんじゃねぇかって思う。
いっぱい親族とか集まって、中には知らない人とかだいぶ昔にあってそれっきりって人もいた。
こんな多くの人に看取られて逝かれる祖父も幸せだと思う。

こんな重い空気が立ち込める中、明日のデッサンの心配をしてた俺は冷たいのかな?
なんで最後に会ったとき話しかけてあげれんかったんだろぉとか、やたら思う。
とりあえず明日明後日は実家にいて葬式です。

せめてもの孝行として、帰ってくるたんびに墓参りに行こう。
そんで祖父の分までいっぱいお話するし、祖父の分までいっぱい歌う。
祖父の分まで精一杯生きる。。。

そぉ誓いました。。。




申し訳ないんだけど、ペンタブもペイントソフトもこっちにはないので、こっちにいる間は絵の更新ないと思ってください。。。
すんません。。。





ものすごい勢いで大切なモノがなくなってってる・・・・・
繋ぎ止めといても知らない間になくなってる。。。
どぉしたらなくならないかって考えたけど、
そんなこと考えたっていつかはなくなってしまうのは、当たり前のこと。
だから、どぉやったらなくならないかじゃなくて、どぉすればなくなるまでの間、それを大切にできるかを考えることにする。

| 未分類 | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/36-09c5196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
