自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

超過密スケジュールという名の猛ラッシュを紙一重でかわしています。 | main | Missing
| スポンサー広告 | --:-- |
☆余裕☆
なんかみんなが必死こいてる時に、ボケーとできるのはなんとなく優越感に浸れますwww
さすがに最近内容が暗いことばっかなので、ちょっと軽めなことも書いてみます。
今日は朝からたたき起こされ、母方の親族が夕方に来るからリビングとか掃除してと頼まれ、しぶしぶ掃除に・・・・・・ってか洗濯機の使い方もわからないのに「これ洗濯しといて」ってどんだけぇ~☆

まぁそこらへんは長年培ってきた野生の勘にまかせて乗り切ったwww

まぁ意外に1時間くらいで終わって、そっからすることねぇんだよ。
とりあえずPCの電源を入れ、ずっとニコニコのターンwww
なんか「School Days」っていうもとがエロゲーなのかな?それのアニメ版11話を30分に短縮した動画を見てたんだけど・・・・・・
なんとも言えない怖さでしたwww
なんか主人公が、もぉね・・・男の欲望の塊みたいな最低な人間で、ヤッては捨てヤッては捨てみたいにクラスの女子をとっかえひっかえしてくんですよwww
あれは酷い・・・・・・・・けどちゃんと見てみたいですねwww
なんか自分じゃないのに気まずかったwww
ドロッドロなんですwww
是非、世の日本男児は一人の女を愛してやってください。
無理な人は、えぇーーーーーーーー・・・・・どっちかと別れるなりなんなりしてくださいwww(テキトー)
じゃないと包丁で刺されるよwwwwwww
でもそのダメダメ主人公は何股もしてたけどねwww
それで優柔不断とかwww


まぁそんなこんなで見終わって、ネットも止めて、飯食って、HD持ってきてたんで叔父にもらったMacでイラストレーターでもしてようかなと思ったら、USBを差し込むところがありませんでしたwww

もぉ~どんだけぇ~☆


ホントすることなくなりましたwww
なので家のオンボロギターをかわいがることにする・・・・
まぁ今日はこれの繰り返しですwww


明日もこんなんでしょうwww
つまんねぇ~☆
| 未分類 | 16:38 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/37-89d7aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
School Days
★☆★School Daysのお勧めアイテム!★☆★about my life before i get marry in my countr2007年9月最新版!超図解!【ゲーム】ぽかり記念日あみあみ限定テレカ付き】School Days L×[10月30日]iTMSでランティうええい「涼宮ハルヒの憂鬱」ヤマハ ビーノ 車台番号 5AU シー
| ブログ検索結果BLOG | 2007.10.31 Wed 20:15
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
