自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

☆ずっと和尚のターン☆ | main | ☆余裕☆
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
超過密スケジュールという名の猛ラッシュを紙一重でかわしています。
昨日は通夜の後、いとこが家に来てのんびり・・・12時近くまで。。。
留学経験のある姉のほうに、昨日はたまたまスマスマにマッド=ディモンが出てたので「これ字幕なしでもわかる?」って聞いたら「まぁ、だいたい・・・」とお答えなさって自分も留学したくなりました。。。
弟も姉と同じ学校同じ学科なんだけど、なんか・・・パーですwww
DSの英語漬けやらしてみるも・・・・・パーですwww
なんか優越感に浸ってみるも自分もそんなに学力変わりません。。。
そいつ高二なんだけどねwww

まぁそんなこんなでいとこが帰った後からもハードでした。
母親が体調崩して、いきなり俺の部屋で寝だして、まぁそりゃしょうがないんだけど、そっから敷布団出してなんやかんやするのが大変でした。しかも、お風呂入ろうとしたら、最近調子が悪くて熱湯しかでないシャワーwww
湯船も溜めるのもめんどくさい・・・・・
と、いうことでやめましたwww


んでそっから、友達が電話したいっていってたから電話したら、特になにもなく・・・・・・なんか呆れてモノも言えませんでしたwww
でも、久しぶりだったので1時間くらい電話してたかな?
内容は最近のことで、でも、そいつもブログの閲覧者の一人だからまたブログの内容を一から説明すんのもどうかなと思ってたけど、まぁこんな性格なんで一部始終全部話しましたwww

まぁそれなりにダークな内容も、ブログに書いてないこととかも織り交ぜて・・・・・・・・まぁ基本コイバナです。。。

なんか、俺言うことが変わってきました。。。
「大人になったなぁ」って言われ・・・「そぉかなぁ~」とか思ったんだけど、でもいいにしろ、悪いにしろ、確かに昔の俺から何か変化したとは思います。
でも、私大人って人種が嫌いです。
嫌なことでもヘコヘコ頭下げて、何がいいんでしょう???
そうしないと金にならないから?
家族のため?
自分のため?
社会的地位のため?

正直そんなもんクソくらえです!!!!!
自分の言いたいことも言えないこの腐った日本という国が嫌いです。
どぉせならアメリカ人に産まれたかったwww
そんでボンキュボのおn・・・・・・・(殴)www

まぁ20代のうちに英語を極めようwww
なんか言ってること変わってきてるぞ!!!!

なんか今フワーッてしたのと、切羽詰った感が俺の中で同居してます。
まぁ、切羽詰った感は主に学校のことなんですけど、フワーッてしたのはなんか変な余裕とか、一種の自信にも似た感じのものが体内に流れてます。。。
なんだろぉ~???

そぉいえば、名古屋の家の牛乳、賞味期限切れちゃったwww
帰ったら捨てよwww

意外に錆びた弦でもなんとかなってますwww
ストラトもいいねぇ~☆
でも、もし次にギター買うならセミアコか、またレスポールですねwww
今度はちゃんと音聞いて決めたいとい思います。

ってか金ねぇよwww
俺の予定では、とりあえず冬物の服かって、写真屋かって、イラストレーター(以下 イラレ)買って~ってしてたら金がなくなりますwww


でも今度アコギもらえるからヤッピー(ヤッターとハッピーの造語)ですwww

ホントに今冬服がないんで、そのうち凍死しますwww
どっちにしろ全部いるからねぇ~orz

酒止めよwww

なんか、10代のうちに伝説残したいですwww

今、会いたい人がいっぱいいますb
そいつらと会ったら何話そうと考えてたら自然とハッピーになってきますwww


ヤッピー☆
| 未分類 | 09:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/38-b5f9bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
