自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

School Days | main | 超過密スケジュールという名の猛ラッシュを紙一重でかわしています。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
☆ずっと和尚のターン☆
今日で大まかなことは一通り全部終わりました。。。
なので、明日の午後に帰り、特別授業だけ受けていきたいと思いますwww
せこいwww
でもこっちも金払ってんだからね。。。
でも、この3日間を取り戻すのは厳しいものがあるよ。


で、しかも疲れた・・・・・・
そんでずっと正座と焼香のオンパレード。。。
ハードすぎる。。。
それにちょうど木曜日の授業で線画2枚必要orz
神様はドSです!!!!!!!
精神的にも肉体的にも攻めてくるwww
ってか笑い事じゃねぇよ!!!!!!!!

祖父の火葬に行く前、祖母が泣きながら亡骸にすがっているのをみて、すごい切なくなったし、祖母のことも心配だった。
これからは、ずっと一人なんだ。
まぁ俺の実家と祖母の家は歩いて2、3分のところだけど、畑仕事なり色々一人じゃ大変だろ?
やっぱ元気ないんだよ。。。

はぁ~どうしたらいいもんかねぇ~

自分もできることなら力になりたいけど・・・・・・
ってかできる限りのことはしていきたい!!!!!
孫パワーでwww



ホント疲れました。。。
ってかなんもしてない俺ですらこんな疲れてんのに、いっぱい働いていた大人の人はもっと疲れてると思う。。。
ホントありがとうございます。。。


泣けない自分は心が冷たいのかなぁとか思った。
それからまた自己嫌悪に入った。。。
一番近くにいた孫なのに何もしてやれなかった・・・・
確か前にも書いたね。
でもほんとに思うんだ。。。
せめて死期さえわかってればとか思ったけど、人生は限りあって、何が起こるかわからないから楽しくもあり、そして儚くもある。。。
後悔先を立たずってやつです。。。


で、明日も朝から何かあるみたいで、帰るのはそれからです。
全然誰とも会ってないけど、今まで以上にいとこと仲良くなった。
こんなにいとこと長い間いたの初めてに近いと思うwww
まぁこんなこと言っていいのかわかんないけど・・・よかったよ。。。


まぁ明日でおさらばですけど・・・・・・名古屋のマイフレンズ共は元気でやってっかなw?
俺は今せんべいの食いすぎで気持ち悪いですけどwww
洗濯しないとなぁ~
洗い物しないとなぁ~
やっべぇーーーー!!!!!
やることが多すぎるorz
しかも実家の自分の部屋にG出るし、しかもどっか隠れたまんま出てこんしorz
おちおち寝ることもできませんwww

まぁ今日は別の部屋で寝るとしますb



それではノシ
| 未分類 | 22:01 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/39-946de070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
