自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

SUPER LOVE SONG | main | School Days
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
アンチ ヤンデレ
1101-1.jpg

ホントやっつけ仕事ですいません。。。
授業でやってたやつなんだけど、あまりにもメンドくさすぎてテキトーに仕上げましたwww
これで後期の成績も目に見えたなorz
最近「School Days」の話ばっかしてたら、ブログになんかSchool Days関連のブログが貼られてました。。。
お気持ちは嬉しいのですが・・・・・・あんなアニメ怖くて二度と見れません。。。
だいたいの内容を把握した上で12話見ちゃったんで、一瞬女性恐怖症になりかけました。。。
とりあえず足ガクガクしながら洗濯しましたwww

あれがエロゲーとか・・・・・・・・・抜けるか、ボケ!!!!!!
世の女性の皆様、どうか愛する彼氏は普通に愛してあげてくださいwww
どんなカスだって心はあるし、命は大切ですから・・・・・・


まぁそんなこんなでかなりビビりながらブログ書いてます。。。
なんか久しぶりにまともに絵描いた一日で、すごい充実してたんだけど、やっぱ休んだ授業のことが心配で心配で・・・・・
来週の月、火、水は修羅場になりそうです。。。

そんで、今週の日曜日にバイオ3見に行くことに決定?いたしましたwww半ば無理やりでしたけどwww

そぉ言えば、11月突入いたしましたねwww
別にそんな大したことねぇじゃんとか思うかもしんないけど、11月には俺の誕生日があります!!!!!!!!!
でも・・・・・・・・・・今年も一人で迎える予定ですねorz

マジ寂しいですorz
是非是非当日はメールなりお電話なりジャンジャン募集する予定です。。。(女限定でwww)

昨日AllisterのCD買ったって言いましたけど、カッコよくてテンション上がりまくってて、それでELLEのファンサイト行ったら「Allister解散」って書いてありました。。。
ちょっぴりショックでした。
やっぱ始まりあるものにはいつか終りが来るんですよ。

なんかプチショックが重なりまくってますorz
だからなんか憂鬱です。。。
まだボケーってしたまんま・・・
胸にぽっかり穴があいて、それが一向にふさがらず、埋めることはできなくてもなんとか広がらないよう努力はしてる。。。
でもピッタリのピースが手に入んないんだよね。
別のピースで埋めることもできるんだろうけど、今はそんなの探すつもりもないし、そのぴったしのピースじゃないと嫌だと俺はごねている。。。
今でも・・・・・・・
もぉ別のを探しに出かけたらとも言われた。。。
でも俺は素直に首を縦に振れなかった・・・



なんか疲れてんのかなww?



では、久しぶりに絵をあげたことだしもぉ寝ますwww
じゃあノシ
| 2D | 21:08 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/41-19de9d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
