自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

忘れモノ | main | アンチ ヤンデレ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
SUPER LOVE SONG
gosuMIKANNSEI5.jpg


今回の絵、全然進んでないように見えるでしょ?
実は・・・・・・・・全然進んでませんwwwww
なんか、髪が・・・・・・・・誰かなんかいい方法教えてください。。。
でも、コツをチョビット見つけたような見つけてないような感じのときに「あッッ!?ブログ書こ。」と思って今書いてるので、まぁこのあとの進み具合に期待。。。

何でもそうなんだけど、上手すぎるギターとか上手すぎる絵とか、見てるだけで自分も上手くなったような錯覚に陥るのはなんなんだろぉ???
そんで上手くなりゃ苦労しないんだけどwww

久しぶりに気楽な休日を送れると思います。。。
波瀾万丈な10月でした。
なのでどうか自分の誕生日のあるこの11月だけはハッピーな毎日を送らせてください。。。
でも、しょっぱな課題の連続ですwww
そして後期の魔のプレゼン。。。
是非企画者の方、くたばってください。
お願いしますwww

なんか何が起こったのかよく分かんないんだけど・・・・・文が半分消えちゃったorz
はぁ~????

まぁいいやwww
そぉいや一昨日急に部屋の電話が鳴って、そしたら「お店のPRなんですけどぉ~今何してますか?」つって若い女の人から電話掛かってきて、めんどくさいから「すいません今忙しいんで。。。」て言って切ろうかと思ったら、「そぉなんですかぁ?じゃぁお兄さん今何してたんですかぁ~?」とかおんなじこと聞いてきやがって、適当に嘘つこぅとか思ったんだけど、なんか土壇場で嘘が出てこなくって「えぇ~・・・」とかずっと言ってたら「絶対今考えてるじゃないですかぁ~ww」って、それにブチ切れて電話切っちゃったwww

でもその女の人の声がすげぇ可愛かったwww

ハッハハハハハハハハハハ~☆

でもそんな女につかまったら、貢がされて挙句の果てに何股もされて捨てられるのがオチですね。。。
良き判断、俺b

なんか今日はみんなドラゴンズ優勝したから、セールだ!!セールだ!!つってやかましかったwww
それが俺にはすげぇ衝撃的で、でもこれが名古屋人とそれ以外の人のギャップみたいなものなんかなって思った。。。
だってドラゴンズが優勝したって俺とか、「あぁ、そぉなの?」で終わっちゃったから。。。
騒ぎ立てることなの??みたいなwww
でもセールだから、服とか安かったらどっか買いに行きたいけど・・・まぁ出不精の俺は絶対行かないでしょうwww

なんかあっという間に年末ですねwww
年を感じるwww
そぉいえば先日ハロウィンだったけど、そぉいった季節ネタで絵も描いてこうかなぁ~と思いますbbb
次はクリスマスだね!!!










どぉせクリスマスも一人なんでしょうけどorz
地球のみんな!!!オラにありったけの美人を・・・・・・(某 野菜人)

そんなハーレムな感じの夢を見れる事を祈って寝ますwwwwwww
じゃぁねノシ☆
| みかんせい&らふ | 23:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/42-46aff027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
