自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

ことごとく・・・ | main | Winter
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
☆鬱☆
バレー勝ちましたねb
よかよかwww
でも明日はセルビアですからねぇ~難しいかもね。。。
そんで、バイオ2よかったですb
これは劇場行って見たんですけど、やっぱ2は戦闘が多めで目がついてってませんでしたwww
だから改めて見ることができてよかったですbbb
ジル役の人(名前忘れちゃった)かなり美人ですねwww
ミラも相変わらずだったけど、ちょっと太った感が・・・・・(殴)
女性にそんなこと言っちゃいけませんねb
やっぱ3みたいです!!!!!!!

なんか先生曰く、映画は前のブロックの左側で見るのが一番ハリウッドを体感出来るらしい。。。
後ろに行けばいくほどDVDで見てるのと変わらないらしく、そこが一番劇場を感じれるポジションらしいですよbbb
だから、是非機会があれば試してね。。。

なぁんかめちゃくちゃ寒いんですけど。。。
早く冬服買いに行かないとマジで凍死する。
バイオ見て思ったんですけど、後余命1時間だったら何しますか?
俺は・・・何するんだろぉ~?
たぶん思いを寄せる人に電話かねぇwww
ぶっちゃけ何とかして治そうとするからそんなことせずに病院駆けずり回って、それで死んで行くかとwww
俺バッカスwww

なんか夕方寝ちゃったんで全然目がパッチリしてます。
それから夕飯買いに行ったんですけど、寒すぎでしょ!!
風邪ひくかと思った。。。
もぉ秋じゃねぇよ。
はぁ~冬になると余計感傷的になる。
孤独死しちゃいますよぉ~☆
俺きめぇ~www
なんか電話しようとしたけどいまいち勇気が出んかった。。。
はぁ~。。。
ってか絵描けよって話ですわよねwww
なんか楽しいこと待ち受けてないんかねぇ。。。
モチベーションが上がりません。
なんかハッピーなこと・・・
俺の誕生日・・・・・・どぉせなんもねぇよwww
クリスマス・・・・・・どぉせ一人ですよwww
正月・・・・・・さすがにまだ早すぎるwww
がぁ~!!!!!!!!!


今月も先月の影響で不幸の山積みです。
なんかプレゼンの班長になってしまった・・・・・・
やってられません。。。
なんか知らないあいだにタイピングスピードが速くなってましたwww
たまにブラインドタッチもできたり。。。
なんか今年で得たもの少ねぇ~☆
失ったものの方が多い。。。

街角でもらった出会いカフェのティッシュ見てたんだけど可愛いやつ一人もいねぇよwww

俺を唯一癒してくれるのは、色黒のレスポールだけ。
あとELLE。
そしてニコニコwww

なんか最近つまらんです。。。
おんなじことの繰り返しに加えて、山のように積まれた無駄。
俺は無駄なことが大っ嫌いだし、そんなことしてる暇があるなら自分の好きな絵描いてる方がよっぽどマシですよ。。。
ぶっちゃけやめたいです、学校。
でも頭悪いし、俺から絵とったら何も残んないし・・・
でも今できた学校のやつらとのつながりは切りたくないんだよね。
しかも親に高い金出させてきてる学校ですから、止めるわけにはいかないです。。。
ちゃんとがんばって上手くなって、就職して金返します。。。

そぉ言えば今月末の3連休にカラオケに行く約束をしましたbbb
でもいまいちやったーって気になりませぬ。
はぁ~です。。。

高校の時の女友達の携帯のHP最近よくみてるんですけど、四人でやってるんですけどそれ、そのうちの2人しか見てませんwww
その片方がまた、最近かなり鬱みたいでダークな日記ですwww
んで片方は長い付き合いなんですけど、全く更新しませんwww
何とかしろよ、お前らwww
って人のことは言えないんですけどwww
なんかホントみんなに会ってみたいです。。。
んで徹夜でだべって酒飲んでグデグデになって就寝www
起きたら夕方みたいなwww

明日電話してみようかな?
迷惑だろうけど・・・・・・
死ぬよりはマシだろ
| 未分類 | 00:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/45-53df8c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
