自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

Hard November | main | 喧嘩上等!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Lonesome
mutimuti.jpg

絵はこの間の授業のために描いたものです。
で、色塗らなきゃならないんだけどめんどくせぇ~www

そぉいや、今日リップスライムのスー(坊主)とあと一人(モヒカン)とすれ違いましたwww
テンション上がりました↑↑

なんか最近無気力で、何もする気になれなくて、どんどん寂しくなってってます。
ひどいときには、何のために生きてるんだろとか考えて正直今は何が何だかわかりません。
昨日も電話したらちっとは気が晴れるかなと思ったけど、電話したいんだけど携帯に手が伸びませんでした。。。
生きてく上での目標とか、生きるための糧であったり、今はそんなものが何にもないです。
あるのはやっぱりあいつが好きっていう感情と、だけど全部自分が悪いっていう現実だけです。
自己嫌悪が悪化していって泣きたいのに泣けなくて、人に言いたいのに言えなくて、溜めては酒に走り、そういう悪循環にはまってます。

酒はいいです。
何もかも忘れさせてくれる。
次の日二日酔いだけどねwww

諦めらめるとか、他の誰かを愛するとか、今必死にやってみようとはしてるものの、思い出にすがっては現実を目の当たりにしてしょぼくれてます。
なんか今日夢であいつが、「彼とは別れられないけどまたいつか遊びにいくよ」って・・・・・なんのこっちゃ。。。
それではっと起きました。。
何かの暗示?
でも俺、正夢とか、超能力とか、幽霊だとか、宇宙人だとか信じてないけど、さすがに夢でもきつかった。。。

なんなんでしょうね。。。


課題は山積み、プレゼンの計画で忙しい、その上にいつまでたっても1mmも成長しない俺。
もぉ何もかも嫌です。

たぶん今逢っちゃったらボロボロ泣いちゃうと思うんですよね。
そんなことばっか考えてました。

生きてる意味がわからなくなった今、すっごい怖いです。
だって出口があるのかないのか全く分からないトンネルをたった一人で歩いてるんです。。。
いっぺんに色んな事が起きすぎて、何が何かわかんねぇよ。

どぉしたら楽になるんですか?
どうしたら幸せになれるんですか?
どうしたら終わるんですか?


いつか、こんなにネガティブになってた時を笑える日が来るんですかね?

なんか最近身の周りで死に関することが起きまくってます。
偶然には出来すぎじゃないってくらい。。。
俺が呼んでんの?
さすがにそれは違うか。

ダメだね。。。
ダメだよ。。。

今までで一番つらい期間に入った。
命を断とうと考えない自分がすごいと思った。。。

本当は泣いてしまうくらい辛いし寂しいし怖い。
自分でもどぉしたらいいかわかんない。
今日も酒に溺れます。。。
今日は3本買ってきたから十分酔っぱらえるよwww
じゃぁね

ノシ

| みかんせい&らふ | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/48-06c49788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
