自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

お゛ぉれ゛ぎも゛ぉぉい゛ぃぃよ゛ぉぉぉぉぉぉぉ | main | Lonesome
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
Hard November
mutimuti2.jpg

なんか最近タイトルがパッと思い浮かばないッス。
絵は昨日の続きですねb
全部色もアウトラインもショッキングピンクでいってますbbb
今回は拘って描いていきたいと思いますwww
暇ねぇのにorz


明日はクソッたれな課外授業です。。。
普通に行くなら遠足気分なんですが・・・
マジ企画者くたばれ!!!!!!
どぉせこれでまたみんなの仲が気まずい感じになるんだよwww
俺は平和主義者なのにww


まぁ嫌なことは早く過ぎ去ることを祈って気長に待ちます。。。

なんか今日は中途半端な時間にマック食っちゃったので、夕飯抜き!
んで、珍しく酒も抜き!
お茶で我慢します。。。

そぉいや、日本圧勝でしたねb
まぁタイだからそんなに心配してなかったけど、最後に平成生まれの・・・(名前知らない)子がかなり頑張ってましたね!!!
おんなじポジションだったからわかるけど、やつはできるよ!!!
今日本には竹下(今の日本のセッター)に変わるセッターはいないって言われてるけど、もしあの子がセンスの塊なら化けるよ!!!
ハンドリングを見て思ったb
原石ですねwww

まぁ今日はかなりマニアックな話になってますけど・・・
やっぱ熱くなっちゃいますよ。
そりゃ6年もやってますからね☆
なんかまた「本当にあったアタックNo.1」やるみたいです。
あれホント感動するし、あんな厳しい部活熱心な学校に行ってみたかったって思う。。。
ちょびっとだけねww

なんか精神的に波があって、今日は比較的楽な方。。。
なんかこのままおかしくなってかないだろうか???

大丈夫!
俺なら平気だよb

ギターまだかな~☆
写真屋とイラレ一気に買っちゃおうかなwww
向かいの部屋の奴マジうるせぇ!!!!

今気づいたけど、今日何気にちゃんとした飯を食ってないwww
まずいなぁ~死んじゃうかなぁ~☆


まぁいっかwww

今日は比較的に何にもなかったのでこれで。。。

さらばノシ
| みかんせい&らふ | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/49-8fdaee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。