自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

SWEEET ACETIC DREAM | main | D2
| スポンサー広告 | --:-- |
支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20071109202036.jpg

オタクと呼ばれたくないので断っておきますけど、これは友達の趣味です。
じゃぁ何で描いてるの?

俺は3Dの絵がまぁ上手くなりたいわけで、友達は初音ミクが好きなわけで、じゃぁその二つが融合しちゃったらものすごいことになるんじゃね?wっていう、いわば実験ですb
利害の一致というわけなので・・・・皆様おわかり?


やっばいことにi-podを学校に忘れてきたorz
そんで、なんかPCも調子が悪い・・・
課題が溜まりに溜まってる・・・・
文化祭・・・・・・・
癒しが一つもない(泣)


明日髪でも染めてみようかなぁ~なんて思うわけです。
何色にしようか・・・・・
あッッもち自分でやりますb
失敗しそうwww
時間起きすぎて金パになったりwww
まぁこの土日に服でも買いに行けたらいいやb
んで週明けにフォトショ&イラレを注文しよう!
今月はジリ貧生活だぁいwww
死んだら葬式来てやってください・・・wwww

よくもし自分が死んだらとか考えた事ありませんか?
俺はしょっちゅうあります。
んでもし余命がわかったならって言う設定で某 映画みたいにMDかテープに自分の肉声でお世話になった人にメッセージを入れようとか考えてwww
それを聞いてる時のみんなのリアクションを見てみたいわけですwww
まぁそこは大人しく死んどけっていう話ですww


地元の皆様、良ければ私にメールなり電話なり、名古屋に会いに来たりしてやってくださいwww
暇なんだよ!!!!!ってのは表向きで寂しんです(泣)ww


毎日が非常に充実していない!!!!!!
絵は好きだけど、今はやらされてる感があるから・・・・
来月になればこんな気分も一掃できるっかな?

街のカップルがやけに目につく。。。
やっぱいいなぁって思ってしまうんですよ、ね。。。
みんな幸せそうな顔しやがって・・・・・
チクショウ・・・・・(泣)

はぁ~ぁ・・・・・今生きてるけど死んでますわwww
ゾンビですwww
バイオですwwwww

今メール来て「おッッ↑」ってテンション上ったらメルマガでした凸




病んでます。。。


誰か治して。。。。。。。



ノシwwwwwwwwwwwwwww
| みかんせい&らふ | 20:53 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/52-ecd91036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
