自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

嬉しいような悲しいような | main | 支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
SWEEET ACETIC DREAM
hatunemiku.jpg

今日一日なんもしなかったのに顔も完成しなかったけど貼る絵ないからこれ貼りますorz
なんか途中で幾多ある粗に嫌気がさして、昼飯も食ってなかったし外に飛び出して行ったのが運のツキでしたねwww
それから帰ってはニコニコ・・・・・そして熟睡www
起きたらちょうどガンダムwwwwww
ダメダメだぁ~☆
んでそれから髪を染めて失敗して、妙に後ろだけ明るくなってしまったので残った液で調整して何とかなりました(たぶんww)
でも気分一新です!!!!



で、今日起きたときがすっごい切なかったので一日もやもやしてました。なぜか?
あの夢が悪いです。。。
今日の夢は、状況は今と同じなんだけどシチュエーションが高校の卒業式でした。それで、自分はギリギリ卒業式が始まる前にトイレに行きたくなったので、トイレに行ったんだけどそのトイレがまた全然人気がなくて。。。んで事件は起こったんだけど・・・あの子が泣きながら立ってて一言、「メール見た?」
色々バタバタしてた俺は携帯を見てる余裕もなくて、でもそこでメールを普通なら確認するんだろうけどあえてしなかった。。。
たぶん式が終わればすぐ教室いってクラスのみんなで写真とったりアルバムになんか書いたりってあって、それからすぐ打ち上げだと思ったから、もぉ二度と会えないと思ったんだと思う。
だから、思ってること全部言った。
もぉ一回言うけどやり直したい・・・・的なことを(なんて言ったかは覚えてない)。。。
そしたら彼女は「メール見て。」って言った。
メールには・・・・・・・・・・・・・「私、やり直したい。。。」
俺嬉しくてボロボロ泣いちゃって、まぁそのあとはちょっと恥ずかしくて言えない甘酸っぱい様な事があったりなかったり、んで卒業式なのにルンルン気分で式の終りを待ってるってとこで夢から覚めました。。。
起きたとき混乱してて、やたら携帯とか確認して「あれッッ!?夢ッッ!!???」みたいなwww
やたら寝てたつもりが起きたら8時だったり。
そのあと一人むなしく風呂に入りました。。。

今まで見たことないからこんなリアルな夢。びっくりして、この間俺非科学的なことは信じねぇとか言ってたけど、もしこれが、正夢になってくれたらなぁとかはすっげぇ思ったよb

今日は半日ニコニコ見てて思ったんだけどアコースティックはなんかしんみり系で今はそっちのが好きになってる俺がいる。
指で弾いて出るあのこもった音が何とも心に響くっていうか。。。
だから、アコギが来たらしばらくそっち優先で弾くよwww
ごめんなマイ黒のレスポール・・・
でもお前も大好きだからb
お前いなかったら今頃俺もっと腐ってたよ。。。

でも今日はホントにニコニコorギターで時々絵でした。。。
マジ絵描けよ、俺!!!!!!!!
たぶんこの調子で明日も服は買いに行けそうもないですね。

マジヤッバス。。。

ってか写真現像しに行くの忘れたwww
・・・・・・・・・・・・
班の皆様すいません・・・・・

ではおやすみなさいノシ
| みかんせい&らふ | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/53-40169184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
