自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

Bad Birthday | main | SWEEET ACETIC DREAM
| スポンサー広告 | --:-- |
嬉しいような悲しいような
hatunemiku2.jpg

今日は色々ありまして、あんまり進行してないッス。
ただ、可愛くないwww
なんか昼過ぎに起きたんだけど、洗濯してたら友達に「ベイシティ来て!!」って連絡が入ったんだけど、洗濯してたしそれに、部屋の掃除も終わってなかったしで「もし、行けても2、3時間かかるよ」って言った。。。
んで結局向こうに着いたのが3時間後www
友達は待ってたwww
なんで待ってんのとか思いつつ、「何?」って言ったら・・・・・
誕生日プレゼントだった。。。
それを渡すためにわざわざ色彩検定の帰りにベイシティ寄ってプレゼント買ってくれて・・・・・・・・・
すっげぇ嬉しかったんだ。。。
友達にプレゼント貰ったのなんて何年ぶりだったか。
だからすっげぇ嬉しかった・・・・すっげぇ嬉しかったんだけど・・・・・
別に明日でいいんじゃね?w
そのことに俺を呼び出した後に気づいたお二人に軽くキレたwww

でも大切にするよb
ありがとb

んで帰ってからケニア戦見て、「なんだボロ勝ちじゃねか。」と思ってインターネットつけて・・・なんか最近繋がりが悪いんだよね。。。
それで、繋がんなくってwww
することないから、あの子に電話しました。。。
ホント特に用件とかなんもなかったけど、最近の愚痴だったり、
有名人に会いまくったこととか、身内の不幸のこととかいっぱい言ってた。。。
んでくだらねぇこといっぱい言ってたし聞いてたwww
楽しかったッス。。。
エッッ!?もう電話しないんじゃなかッたのかって?
そんなのしらねぇよwww
ただ、何となく雰囲気的にもぉ無理だなって思った。。。
なんて言うか、もぉ前みたいに戻れないと・・・そんな空気が出てたよ。。。
ただ、もしかしたら、12月9日会えるかもしれないですけど。。。
なんか高校のOB戦の召集かかって電話したときに「来てよw」っていったら「なんもなかったら行く」って・・・
嬉しいんだけどなんか喜んでいいのやら・・・微妙な気分です。。。
結局自己満じゃんね。。。
話しできたら、それでいい訳じゃない。。。
顔が見れたら、それでいい訳じゃない。。。
それ以上を求めてるけど・・・・・・今はもぉ諦める側に傾いています。。。

正直認めたくないけど、認めざるを得ないって言うか・・・
はぁ~バカだなぁ~俺。。。



世のカップルに告ぐ!!!!!
恋人は大切にしなさい!!!!!!!!!!
以上!!!!!
| みかんせい&らふ | 23:08 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/54-3e6bc7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
