自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

学園祭終了のお知らせ~☆ | main | 只今混乱中~☆
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Si 俺たちはいつでも二人で一つだった~☆
oneesan.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1432811
やっと・・・ってかめんどいのでこれで完成にしときます。
言っとくけど時間がないから。。。
本気だしたらもっとマシな絵描けるからwww

何と我が家にフォトショがやってきましたwwwwwww
かなりの衝動買い。。。
でも遅かれ早かれ絶対必要なものでしたからヤッピーでした!
んで今日はテンションに身を任せて体力が尽きるまで絵を描いてみようかと・・・
がんばります!!!!!!!
でも4万は痛いorz

今日サークル(軽音部)の部長からメール来て「辞める?」みたいな内容の・・・・・3時くらいにきたんだけど・・・・・・・無視しっぱなしwwwww
明日メールしよ・・・・・・辞めるってwwwwwwww
マジ無いのと同じようなものなのに辞めるもクソもないと思うんだけど・・・

あと今日はテンションが↑↑でブログ書いてるんだけど、一つがフォトショ。
もう一つは・・・・・・・・・・・名駅で某 ジャニーズの某 KAT-TUNの某 亀梨クンを発見しましたwwwww!!!!!!!!!!
また必死に俺に話してて気付かなかった友達www
テンション上ってなんも話聞いてない俺www
ちょっとジャニーズに対して一歩引いてた俺だけど、今日で考えが改まりました。。。
ありゃ女も惚れるわwww
なんか純粋に「カッコいい」って思ったwww

やっばいねぇ~☆
ってか有名人に会いすぎなんですよ、俺!!!!!
こんな所で運を使うんじゃなくて、もっとこうドラマチックな愛だの恋だの、そういうことに対して運使えよ、俺!!!!!!!
マジもったいねぇ~!!!!!
ってか運とか減るもんなのか?

マジ服が欲しいんですけど!!!
イラレも欲しいんですけど!!!!!
パーマかけたいんですけど!!!!!!!
今年初めてバイトを考えた。。。
ひと段落したら、もうちょっとマジに考えてみよw

やっぱ冬はダメだ。。。
感傷的っつーか彼女がいないとダメっつーか・・・
彼女がいないとダメなんですwwwww
ダメ男になるんですwww
マ(まるで)ダ(だめな)オ(男)になっちゃいますwww
ってか彼女いたらもっとダメ男になりますけどwww
おぉ、サンタよ、サンタ。どうか今年は暖かいものをください。。。
とか言って缶コーヒーとかよこしたらぶっ殺すぞwww
サンタのイメージカラーをどす黒い赤にしちゃうぞ☆
ベタベタのデレデレで終始顔がニヤついてるくらい幸せになってみたいです、久しぶりに。。。

まぁ今年はあきらめた方が良いのかなw?

orz



今月は何も考えないでただひたすら与えられたものをこなそう!



じゃぁねノシ
| 2D | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/58-f481964a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
