自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

夕暮れ | main | Si 俺たちはいつでも二人で一つだった~☆
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
学園祭終了のお知らせ~☆
昨日はなんか、急にネットに繋がらなくなって理由を調べたんだけど意味がわからなくて・・・・・で、あげれませんでした。
スマソ。。。
だから、書くこと2倍☆
でも、絵は体力の関係で無理っすorz
昨日は学園祭の準備で朝から淡々と仕事をこなしてましたwww
俺らのクラスは「おでん」と「モダン焼き」を作りました!
最初あれだけ渋ってたけど、当日になれば張り切る、俺www
結局、イベントに弱いわけでw
ってか行かなかったら行かなかったでクラスの不信感を集めてしまうっていうちょっとやらしい考えもあったりして・・・・・・
でもぶっちゃけ、いたのクラスの半分くらいでしたw
まぁ俺は個人的には少数精鋭が好きなのでよかったかも・・・
準備段階で俺はポスター作りに。
テキトーにイラレで仕上げて印刷!
んでコンビニでコピー。
んで、学校中に貼って・・・
まぁ昨日はそんな、テンションあがるようなことはなかったです。
むしろ腹立つようなことばっか。
今朝ちょっと早めに起きて、風呂入って、で、自分のまかされたもの持ってって・・・
正直なところ、エプロンも三角巾も持ってってなかったので特に仕事もないと思ってたんですけど、紅ショウガ切れたから買ってきて!!
買いに行く俺と友達。。。
帰る。
ソース切れたから買ってきて!
・・・はぁ。。。
こんな感じで今日99円均一を7、8回往復しましたorz
そんでキャベツも千切りにしまくりました。
マジ精魂尽き果てた。。。
でも確実に俺なんかより作ってたやつらのが大変だよね!
でもえらかった・・・
んでちょこっと売り物に手を出したりwww
2回ほど・・・・
でもちゃんと金払ってるからね!!!!
牛すじときんちゃくと卵と厚揚げが絶品でした!!!!!!

先輩のクラスのメイド喫茶に誘われそうになるも恥ずかしくて行けない俺。
ってかなんであんな長身で美人の人が多いんですか?
是非タメはいないでいただきたい!
でもメイド喫茶でも美人の人なんて一握りぐらいしかいませんでしたけどねwwwww
まぁでもそのメイド服姿の美人に見惚れるも確か球技大会の時に最後に負けた相手がその人のクラスだったのでプラマイ0!!!!!
に、なるわけもなく、依然プラスのまんまwwwww

まぁそんなこんなで全部売り終わり、早食い大会があり、ビンゴ大会があり~学園祭は終わった・・・・・・・・かのように見えた。
だがそこで終わらないのが俺らのクラス!!!!!!
どっか行こうぜ的空気になるのが当然!!!!!
居酒屋行くつもりがどこも空いておらず、結局カラオケ♪
でも、自分で居酒屋って言っといてなんだけど、カラオケ楽しかったwww
久々だしね!
今日の俺のセットリスト
Lonsome
Bare Foot
Supernova
Make A Wish
金星
よかったのLonsomeと金星ぐらいでした↓↓
どぉせなら最初にsupernova唄うべきでしたorz
まぁでも楽しかったからいいです!


そこ俺の席!!!
マジどけよ!!!!!!
靴踏んでんじゃねぇよ!!
何様のつもりだてめぇ!!!

でも楽しかったからよろしいです♪


疲れたからくたばります↓↓
明日はELLEのチケ取り!!!!!!!!!!!
テンションあげて電話しまくります!!!!!!!!!!
でわノシ
| 未分類 | 23:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/59-6da47abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
