自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

全く知らないギャル男先輩に優しくされて、やっぱ人間見た目じゃねえなって思った | main | 夕暮れ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
イルミネーション
gosuMIKANNSEI7.jpg

絵なかなか終わんないやwww
鎖骨あたりがムズイ・・・
しかも全然進んでないし・・・・・
まぁそこらへんは忙しいので許してください。。。

今日なんと!!!!
ELLEのチケットを・・・・・・・・・



とれませんでしたwwwww
はは・・・・・・orz
やっぱ人気があるからしゃーねぇよ!
必死に名駅でメンバー探します!!!!!!!

話は昨日の続きなんですが、カラオケに向かう最中の名駅のイルミネーションがすごい奇麗で泣きそうでしたorz
今年も一人かな・・・・・
泣きそう泣きそうって連呼してたら、隣歩いてた女の子と手が当たって、ドキッてしましたwww
タイミングがあまりにもよすぎたんでww
あとは妄想、妄想♪
でも、なんかその子とやたら仲良くなった・・・・・・気がする!!
カラオケの時も、もたれかかってきて、頭がショートしかけたwww
これはなんのフラグですかw!?

まぁいつも期待してるといいことないので、それはそれで場のテンションということで・・・・・・
いやッッ!ここで引いたら男がすたるんじゃねぇの、俺!??

はいはい、まぁそんなこんなで今年のクリスマスは一人で過ごしますwww
それか友達とパーッとwwwwww
それがいいw!!

なんかだんだん寒くなってきましたね。
あり得んでしょ!!
これからもっと寒くなるらしい・・・・・
なのにまだ秋服でいる俺ww
大概で冬服買いに行かないと!!!!
ガチで死ぬwwwwwwww
唯一の頼みの綱。。。
ダウンジャケットwwwww
続きそうです。。。

なんか昨日の後遺症なのか声が出ない・・・・・
風邪ひいてる女の子(さっきの子)の酒を二口くらいもらったのがダメだったのか、普通に風邪ひいたのか、今日は暖かくして寝ます。。。
寒さにめっぽう弱い俺。
だから12月9日のバレーも、正直行きたくなくなってきたw
寒さに弱い、ってか冷え性なんですよ、俺wwwwww
だから手とか動かなくなってくるし、ずっと観戦してちゃダメかな?
まぁその時考えよう!


早く今月終わってくれんかな!?
大変すぎる。。。
休日くらいのんびり寝てたいです。。。


早くレオパレスに住みたいwwwwwww


のりかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



www



とりあえず今は夢中でがんばります!!
そしたら誰かエール送ってくれるでしょwww


じゃぁねノシ
| みかんせい&らふ | 23:43 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/61-7437a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
