自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

ノコギリCHOP!!!!!!!!!!! | main | 道端に捨ててあるエロ本はなんで店頭にあるものより興味をそそられるんですかねw?
| スポンサー広告 | --:-- |
「I still~」が「愛してる」に聞こえて帰り道一人で笑ってました。
昨日は風邪(正確には鼻炎)で死んでたのであげれませんでした。。。
ってか今週&来週は絵すら載せられそうにありません↓↓
がんばって暇を見つけて描きます。。。
ただ暇がない・・・
今日は一日中学校でプレゼンの作品作り。
フルでメンバー揃ったの3時頃www
あの~集合時間10時なんですけど・・・
なんか今日は無駄なことに時間を割いた気がする。。。
ホントに間に合うんでしょうか・・・
なんだかんだで楽しかったので良しとしますb

とうとう明日服買いに行けます!!!
やったぁ~☆
金のない友達を連れていきます。。。
すんません。
プレゼンのために金使ってもらってるのに俺だけこんなことに金使って。。。
でも結局は材料費は割り勘なんで。。
マジ学校負担しろよ!!!!!!
なに!?6人で5000円とか!???
総額30000円の材料費・・・
マジふざけてます!!!!!!!
っこれからも増える予定orz

俺はフォトショップの機能の3分の1も把握していないし使いこなせてない・・・
誰か教えてちょんまげ!!!!!
(ネタが古いwww)
友達に見せてもらったプロが絵を描く工程の動画。。。
すげぇ見とれていたら、その人はエロゲの作画の人orz
俺の中にそぉ言うのは受け入れたら負けみたいなプライドがあるんですけど、やっぱり上手くなるにはそんなプライド捨てるべきなのかなっといっちょ前に迷ったりもしています。。。
そんな苦難の日々。。。

肉体労働疲れる。。。
明日は集合時間遅めなんで結構朝寝てよう!!
でもどぉせ朝7時とかに目覚めるんですよorz


クソ爺ィィィィ!!!!
堂々と電車の中でエロ本を読まないでいただきたい!!


タイトル「熟れ母」



wwwwwww
爺ィィも青春だなwwwwwwww
俺らも相変わらず下ネタばっか言ってるけどねwww


最近ラッドは俺の中でタブ-になってる・・・
別にラッドが嫌いになったわけではない・・・・
ラッドを聞いていた時期に問題があるんです・・・
思い出すんですよね。。。
色々と・・・・・・
なのに今日作業場でラッドがかかってて・・・・ww
また一時的にダークゾーンへ・・・
いい加減どうにかしてほしいです!!!!!
(他人に頼んでどうするw)



マジ疲れたので寝ますノシ
| 未分類 | 23:25 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/64-59080dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
杉本彩のヘアヌード撮影現場を直撃!!
杉本彩、近年では官能小説を執筆したり、団鬼六の代表作「花と蛇」の映画化の主役に抜擢されるなど「エロスの伝道師」的なスタンスでの活動が増えている。ドSに見られるが、実はドM。
| 杉本彩 ヘアヌード写真撮影動画像!!お宝超貴重映像!! | 2007.11.23 Fri 17:54
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
