自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

調子悪い☆ | main | 「I still~」が「愛してる」に聞こえて帰り道一人で笑ってました。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ノコギリCHOP!!!!!!!!!!!
IMG.jpg

なんか久しぶりに上げた気がしますwww
ってかブログも1日ぶり。。。
毎日の楽しみなんでホントに久しぶりな感じがします!
昨日は風邪で死んでましたwww
ってか今も風邪で死んでますけど・・・
俺はパブロンS錠さえあればどんな病気も治る気がしてたけど、今回はそうもいきませんでした。。。
なんか鼻づまり、鼻水、咳が一気に来てえらいことなってます。。。
しかも一人暮らし。。。
腹減っても飯作る気になれなかったんで無理やり寝ましたwww

まぁだいぶ楽になったんでセーフッッ!!!!!
そぉいや風邪もひどくて服買いに行きませんでしたwww
ずっとダウン着てってるからバリエーションがない。。。
つまんねぇ~☆

この風邪で死んでる間に色々起きました。。。
学校のPCのWindowsが全部ウィルスにやられて使えなくなりましたww
ヤッベーじゃんって思ったんですけど、結局課題ができないんでこれでまた課題が延期になるなと思ったりww
シメシメww
で、あとはお隣さんが知らない間にいなくなってました。。。
なので隣は空き家です!
これで気つかわずギター弾けますwwwwww
でも、俺もお住まい変えたいです。。。
お友達呼べないし、門限あるし。。。
だから来年からはぜってーノリカもといレオパレスに住まいを変えてやる!!!!!
回線も光だしね!
遊べるし、夜までギャーギャー出来るし、彼女できれば・・・・・・・
料理作ってもらえるwwwwwww
それぐらい自分で作れって言われそうwww
まぁそれは置いといて、真剣に探そうと思います!

ギャッツビーのスプレーはなんでこうもキープ力がないんですか!??
やっぱUNOですわ。

プレゼン創作費用合計4万を超えましたorz
まだ続くぞ!
リアルに5~6万は絶対かかるorz
一人1万計算・・・・・・・・
マジ学校負担してくれよ!!!!!!!!!!!!

そぉいえばニコニコが開通?しましたww
やっとこれから7時超えても見れますwww
でもあんま見てない俺ですが・・・

絵描きたいのに暇ないっすorz

なんか昨日友達の友達(要は他人)が俺の絵を見ていい意味で引いたと、メール来ました。
それはすごい謙遜したくもなったんだけど、励みにもなったから、その勢いで絵描こうぜ!!っていう勢いをプレゼンに殺されてますwww
んなもんこれっぽっちも自分に帰ってこねぇじゃねぇか!!!!
と、キレてみる。。。

明日はノコギリのせいで筋肉痛になりそうですww
月曜日もプレゼン制作日にしてほしい。。。
風邪治ってぇ☆www


ノシ
| みかんせい&らふ | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/65-b7a90dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
