自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

調子に乗って寒い思いをした今日! | main | うっかりAbindon boys school
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Tシャツに案の定ミートソース
wanpisu.jpg

今日の絵は・・・・・やっぱ顔が・・・・
髪も・・・・・
ってか難しいんじゃい!!!
っと当たってみるww
最近はアナログの絵にハマってしまってフォトショ全然使ってないwww
まぁ満足いく線画が描けたらまた色塗りします!

んで今日は学校のMacが調子悪すぎて、実際俺のPCは問題なかったんだけど、クラスのある女の子のHDを俺のPCに差した瞬間からやたら調子悪くなって・・・。。。
これだとやたらその子が悪いような文になってるので弁解させていただきますが、あくまでPCが悪いので!
まぁ案の定すっげぇ謝られたけど、すっげぇ笑顔で「いいよ!いいよ!気にしないでw!」って笑って励ます優しいおr・・(殴)
ぶっちゃけた話、それまでしてた作業全部吹っ飛びましたけど、「なんもやってなかったし!(笑)」と嘘をつく優しいおr・・・(殴)
まぁリアルに言うと打ってた文字が全部消えただけでそんなに支障はないのでマジで気にしなくていいレベルッス!
でも誰でも気にしちゃうよねwww
んでこの授業では競艇のボートのデザインをしてしかもコンペに出すらしく、優勝10万、佳作6万www
俄然金がかかるとやる気が出る俺ww
ってかプレゼンの班員で佳作でもいいから入ってプレゼン製作費をチャラにしようって計画をしてやたら佳作を狙いに行く俺達www
なんたって佳作は6人選ばれるからね!
でもできるのでしょうか?
明日は久しぶりに昼で帰れるのですが、特別授業があるために5時までにはまた学校に戻らなきゃいけない始末ですwww
たぶんカラオケいこぉぜってなると思いますがwww
なので声の調子を・・・マーマー♪

学校終わった後、何度も言うけどアナログの絵にハマってるんで細めのシャーペンが欲しくて、1000円出して0.3のシャーペン買いましたorz
すごいもったいない感じしたの!
「別にシャーペンなんて100均でいいじゃん!」みたいなww
でもなんか文房具とか見てるとテンション上がっちゃって、なんかプロっぽいなみたいなwww
勢いで買っちゃったけど、別に後悔してないッス!

でも明日は絵の具と筆を朝早くに買わなきゃいけないんで・・・
こんな金無いときに限って金がよく飛んで行くorz

せめて食費だけでも浮かしたいwww

んじゃノシ
| みかんせい&らふ | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/73-c8afa6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
