自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

左利きは早死に | main | マイ☆フレンズ共
| スポンサー広告 | --:-- |
ダメだこりゃ!
nike.jpg

クソめんどかった。。。
なんか途中までは「ここで篭手描いて」とかもっと凝った絵にしようと思ってたんだけど、途中でミスが露呈して急激にやる気がなくなって・・・・・・
やっぱ悩み事が吹っ飛ばせないからやる気もクソも出ませんwww
クソは出るかwww

もぉ自分が何をしたいのかもわかんねぇや!
あまりにも追い詰められすぎて、誰にでも頼ってしまうし、ちょっとでも気に食わないことがあると、平気でそいつを嫌いになる。。。
昨日だって、たぶんこれは関係ないけど、喧嘩別れした彼女に久しぶりに電話して悩みをぶちまけたwww
なんつーか、藁にでもすがりたい気分なんだ、今。
久しぶりに喋って、なんで今まで嫌いになってたのかわかんなくなった。。。
ちゃんと話聞いてくれるし、励ましてくれるし・・・
優しいやつだよ!
まぁ時効なのかな?
でも別にもぉ好きにはなんないからw

本気で情緒不安定です。
誰か居酒屋に連れってください!
いつまででもしゃべれると思いますw!

今フッと思ったんだけど、誰かの優しさに甘えるのはいけない事なんですか?
俺は甘えて甘えてばっかだからいけないのかな?
でも、結局誰に相談したところで答えなんて返ってこないんだよ、きっと!
だから、自分で深く考え込んだって一生答えなんて出てきやしない!
そんな無力な自分に腹が立つよ!

100が0に戻った。
もしくわマイナスに行っちまったかな?
それが不安で不安でしょうがない・・・
もぉプラスには戻んないんだろぉか?
もし戻れるなら俺は何をすればいいのかな?
諦めるのかな?
それか、また俺のネガティブな輪っかの中に誰か引きずり込んでくるのかな?

スターフィッシュの歌詞の中に「諦めないなら 焦ることもないさ」ってのがあって、すげぇ~励まされた!
やっぱいつでもELLEは俺の味方だw!

他人の幸せが俺を傷つけ、他人の笑顔が俺の虚無感を増大させる。




今、俺は最悪の片思いをしてる。
| みかんせい&らふ | 22:07 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/78-96a211f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
